動く犬のおもちゃで、吠えるようになった。

1447141
動く犬のおもちゃを 与えたら とっても興奮!
今まで、吠える事を知らない位 静かなマロンだったのに、おもちゃがワンワン言うのを聞いたせいなのか、
急に ワンワンうるさく吠えるようになって ビックリ‼️

スイッチを切っても 偶然に噛んでる時に自分でスイッチを入れて、ワンワン動かしてて、
慌ててスイッチ切ってる始末。
電池抜こう❗️

1番好きなおもちゃになったみたいで、上に上げて置くと ピョンピョン催促します。

3回目の予防接種が終わったので、お散歩デビューしました。
出会した女の人に、「この子生きてるの?縫いぐるみみたいね❗️」って
確かに小さいけど、お迎えした時の2倍の1,4kgになって、
家族は、急に大きくなってきて、驚いてます。
  • 9
  • 24
  • 1
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
タナさん
2020/09/14 21:13

>>☆らいぐれ☆さん 1.4㎏でまだ3か月半なのに、2日前から 一丁前に足上げておしっこをする事が出てきました。今日、お医者さんに 順調に体重が増えてるので、この子は3KG位にはなりそうですね!と言われました。両親は1.8KGだそうですが、もっと大きくなれそうです。
こんなに小さいのも今だけなので、もっと写真撮りたいのですが、じっとしてくれないので、写真が撮れません。

倍で1.4kgなんですね~(*´ω`*)✨✨
かわいい~本当にぬいぐるみだぁ❤❤
動くお人形さんに大興奮‼️‼️
だったんですね~❤❤

タナさん
2020/09/13 22:45

>>マロンさん こんばんは^^。
なんか一番お気に入りのようです。
噛みまくって、ブンブン振り回してます。手荒です^^。
お散歩好きなようで、嫌いなハーネスも 素直に大人しく付けさせてくれるようになりました。
コメントありがとうございました^^。

タナさん
2020/09/13 22:39

>>ユメさん こんばんは^^。
ちょっと座り込んだりもしてましたが 抱っこして降ろしてを繰り返してたら 思ったよりすぐに 元気に歩き出して私も拍子抜けしました^^。
毛色も 私がカットした所の毛が すでに少し薄くなってまいました。
鼻の色も変わるんですね!
一週間で220gも増えて驚きました。
コメントありがとうございました^^。

タナさん
2020/09/13 22:27

>>モトさん 最初はお尻の匂い嗅いだり、ちょっとちょっかい出しては、警戒したりしてて 面白かったです。だんだん大胆に攻撃するようになって、噛みまくってます。
コメントありがとうございます^^。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 タナさんの最近の投稿

マロンくん

ブログ
  • 31

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント