設置しました^^。

22814141
先日皆さんからお知恵を拝借して、設置してみました。
ありがとうございました^^。
散らかった部屋をお見せしちゃいます^^;;

脚上げソファなので、ソファの下が頑丈な金属になっていて下の土台に細い網ネットしか設置出来ないのが計算外でした。
でもなんとかマロンが近づかなったので、これで様子を見てみます^^。

設置中、マロンは、大好きな場所に細工をされ、とっても不機嫌そうな顔で作業中の私を見ながらふて寝していましたよ^^。
写真を撮りたい位の表情だったけど カメラ嫌いなマロンさん、直ぐ表情も変わっちゃうので作業に集中しました^^;;

最初、網は脚が入ったら危ないかな?と既存のプラ板ので 作ってみたらエアコンの風まで通らなくなってソファに座ったら暑いのなんの。。。

網に脚を突っ込む程バカじゃない、んじゃないか?と望みをかけて、網に変更しました^^。

先日プレゼントした写真です。
友達がインスタに載せてくれてました^^。
  • 12
  • 7
  • 0
  • 0
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
タナさん
2023/09/10 23:14

>>hanaさん そうですね^^。
私も お礼しようと選んでくれた気持ちを考えたら 受け取らないのも違うかな。。。と思って 有難く貰いました。
とても喜んでくれたので こちらもそれだけで嬉しかったんですけど 逆の立場ならそうなんでしょうね。
でも次、作ってあげてよいものか。。。
負担に思わせないために 材料費だけ今度は貰おうかな。。。

棚の変更は やっぱり迷い中なんですよ。
ダイニングはマロンには危険がいっぱいな気がしています。

hanaさん
2023/09/09 00:55

柵の変更またするんですね💦
少しでもマロンくんが快適なように工夫してあげたいですものね😊

お友だちも可愛い手の込んだワンピース💓とても嬉しかったでしょうね🤗💕
タナさんがお友だちの立場だったら…やはりお礼の気持ちを形にしたくなるのでは?
ワンピースの材料費やタナさんが割いてくれた時間や心を込めてつくってくれた気持ちを考えたら〜
嬉しい気持ちを形にしたかったのだと思いますよ🥰

タナさん
2023/09/08 22:42

>>hanaさん お知恵頂いてありがとうございました^^。
おかげ様で 無事設置出来て安全確保できました^^。

ただ 家真っ暗問題が発生して、ダイニングに少しだけ小さな窓があって西日が入るんです。
禁止していたダイニングへの柵を撤去して、少し陽を感じられるように解禁にしてあげる為、また柵を変更予定なんです💦

白い子なので ピンクにしたんです^^。
とても喜んでもらえたので良かったんですが お金なんて貰ったら押し売りだからいらないよ!と言ったのに なんか高そうな物をわざわざ買ってよこしてくれて、勝手に作ったのに、材料費だけでも貰えば良かったんですかね💦難しいですね💦

hanaさん
2023/09/08 00:29

メッシュパネル上手く設置できましたね👏
とっても綺麗な仕上がりですね🤗💕

ワンピースを着たお写真♡
素敵ですね🥰
ふわふわ真っ白のわんちゃんにピンクのワンピースが映えてますね〜😊💕

タナさん
2023/09/06 23:12

>>まるほさん お菓子とか、こぼしていて口に入ったら大変ですよね!
ダイニングとリビングの間に柵もしてあります。

フローリングも おしゃれにコーティングしたいけどお金高そうだし、だんだんコーティングはハゲそうだし。。。カッコは良くないけど洗える敷物で我慢してます^^。
🐶優先ですよね!

先住犬が腰痛で10日間位、毎日電気あてに病院に行ってた事があって、先生にフローリングはダメですって言われたんです💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 タナさんの最近の投稿

マロンくん

ブログ
  • 31

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント