一家大集合😍❤️

なんとパパママ➕兄弟姉妹が大集合😍❤️

計6頭が集まってくれました☺️

みんないい子に、皆さんいいファミリー😍❤️


このような機会に参加させてもらって、本当に嬉しいです☺️


⇧希望パパ、ロコベ君もかなりのわんぱく?!笑🐶❤️

ずっとエネルギー大爆発で全力で全時間動き回って楽しんでた🤣❤️

パパと希望2人ともプールから出たく無くて最後まで粘っている瞬間、パシャリとシャッターチャンス🤣❤️


⇧希望ママ、メリッサちゃんは甘えん坊のなんでもいいよ〜って感じのなんか柔らか〜いかんじ😍❤️

希望、ママのお尻くんくん🐶❤️


⇧ロコベパパのわんぱくDNAをばっちり受け継いださんたろう君🤣❤️

いつも一番に走り駆け抜けて行くリーダーシップ抜群😍❤️


⇧希望と瓜二つなリリィちゃん🐶❤️

希望より体はおっきいけど、ちょっとシャイな控え目リリィちゃん☺️❤️

※シンバ君とのツーショットが無く😭

シンバ君は、同腹犬の中で一番大きいのですが、ママさん曰く小心者だそう☺️❤️

確かにベンチの下にいたりしたなぁ☺️❤️そんなとこもまた可愛い☺️❤️


左から、
ロコベパパ🐶メリッサママ🐶シンバくん🐶希望🐶さんちゃん🐶

リリィちゃんが帰ってしまった後に、集合写真を撮り忘れたことに気付く😱

リリィちゃんごめんね😭

次回一緒また撮ろうね☺️❤️

楽しい楽しい1日になりました☺️❤️
  • 14
  • 13
  • 0
  • 0
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ふぅさん
2020/09/21 19:51

お上品…
実態と掛け離れています〜🤣💦
だいぶ 雑子さんです🍀🍀🍀 
何かとドジるので💧💧💧

勢揃いのお写真は、お見事って感じです🥰💐
大好きなゴールデンがこんなに
たくさんの笑顔を向けてくれていて🥰🥰❤️♥️
素敵なシーンのお裾分けありがとうございます❣️

希望ちゃんファミリーが
これからもたくさんのワクワクに出会えますように
💐💐💐💕

希望ままさん
2020/09/21 17:49

>>ふぅさん お転婆だったのですか爆笑🤣❤️
いつも表現が美しくて、お上品そのもののイメージなので、全然想像出来ません🤣❤️
私も久々にワックワクしました爆笑🤣❤️
2020年はこんなご時世で😭、やはり楽しみがあるっていうのは良いだなぁと感じました😭❤️

ふぅさん
2020/09/16 12:35

私もお転婆さんと言われて育った方なので、
いっそう希望ちゃんに親近感抱きます😊❣️
ままさんも、本当に楽しかったことが
伝わってきました🌸🌸🌸
良かったですね💐💐💐❣️

希望ままさん
2020/09/15 20:46

>>まゆぽんさん 目に毒爆笑🤣❤️
なんだかわかるような気がします笑🤣❤️
ゴルライフ一度味わってしまうと、抜け出せませんね☺️❤️

希望ままさん
2020/09/15 20:43

>>リリィのままさん 本当に😍❤️
みんなの願いが届いて晴れてくれましたよね😍❤️
皆さんのおかげで希望の犬生で一番最高に楽しかった日でした☺️❤️
希望は、どうやら走るより泳ぐ方が好きみたいです😱
みんな並んで撮れたのは、だいぶ強制的にでしたが笑😱
次はリリィちゃんも絶対に撮影しましょうね☺️❤️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 希望ままさんの最近の投稿

希望ちゃん

ブログ
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント