一家またまた大集合🐶❤️秋の遠足🐶❤️

先週末、ブリーダーさんが帰省パーティを開いて下さいました☺️❤️


そして兄弟のさんちゃんのパパさんママさんが、車の無い我が家を迎えに来て下さいました😭❣️

みんななんて優しいんだろう😭❣️

本当にありがとうございます😭❤️


バーベキューは、おうちにグランピングのような設備が整ってました😱❤️


羨ましい😱❤️


リリィちゃんとワンプロも🐶❤️

リリィちゃん体は大きいけど、ワンプロに優しさが溢れてました😍

うちの子は闘牛のように突進する場面も😱

恥ずかしい😱

BOYSは常に動き回っているため、写真があまりない🤣❤️


これは写真が撮りやすい女子3頭のショット😍❤️

むぎちゃんは初再会でしたが、毛並みがフワフワ😍

兄弟犬みんなフワフワなのに、希望のみラブラドール並みの毛並み🤣❤️

みんなどこのシャンプー使っているんでしょうか😱❤️


BOYSは崖上りもクリア😍❤️
さすが男の子🐶❤️身体能力高い😍❤️

とっても楽しい1日となりました😍❤️
  • 10
  • 11
  • 0
  • 1
  • 11
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ふぅさん
2020/10/17 19:25

希望ままさん、本当に親身になってくださり、
感謝の意を言葉で尽くせません🙏
そのお気持ちだけでも、
どんなに幸せなことか🥰💕
本当にありがとうございます🙏🙏🙏

大阪市内では大型犬は見かけることは
あまりないのですねぇ〜。
さすが大都会❗️昔からの街ですものねぇ❗️
あらためて納得です😊
そんな中で、希望ちゃんと暮らせるって
地域の子どもたちにとっても、
希少な出会いとなりより一層素敵なことですね🥰💕

そして沙羅の気持ち、私の気持ちに
共感してくださって嬉しく思います。
希望ちゃんのガッツぶりも聞かせていただき、
ままさんの大変さも慮ります。

沙羅も外では不安から
家の中では、幼さ屈託のなさから
引っ張り、飛びつき、歯(デカイのでむしろ牙)
が、腕や顔、喉に当たることがあり、
個体差、性格上の躾の難しさを
日々痛感しています😭🍀

引き続き焦らず諦めずに
頑張ります👍❣️
これからもよろしくお願いします🍀🍀🍀🌱

希望ままさん
2020/10/17 07:03

>>ふぅさん さらちゃんままさん☺️❤️
わざわざ二度もお返事下さり、さらちゃんままさんの律儀さにこちらこそ言葉になりません😭
私もバーニーズマウンテン探してみたのですが、私は大阪市内に住んでいて(窮屈な街なので大型犬は珍しく😱)、バーニーズマウンテンをほぼ人生で見かけた事がなく、すぐにヒットするかな〜と期待していたのですが、結構たくさん出てきて、苦戦中です😭
でもまだまだ頑張ります☺️❤️
さらちゃんの性格、昔は私もそんな感じの子供でしたので、なんだか勝手に気持ちわかる〜と共感してしまっているんです☺️
兄弟犬と早く出会えますように☺️❤️
さらちゃんままさんが、すぐ凹むタイプだと言うのはなんだかそのような気がします☺️
繊細に人の痛みや気持ちを汲み取ったり出来る方は、そうですよね☺️
何も気にしない鋼の精神力より笑、私はそのような方の方が人間らしくて素敵だと思います☺️❤️
希望はちなみに鋼の精神力です笑😱
投稿することには、あまり書いていませんが、希望はここ1か月程、リードに噛み付いて唸ったり、その勢いで思いっきり飛び付いてきたりして、また体も大きいので、手に負えない場面があるんです😱
こんな一面を見てしまうのも、まさか我が子にこんな一面があったとはと、悲しくなってしまったり😭
犬育楽しいことばかりではありませんが、一緒に頑張りましょうね😭❣️

ふぅさん
2020/10/16 17:04

希望ままさん、
その節は、詳しく情報収集の仕方を教えてくださりありがとうございました。
私なりに、教えていただいたあたりをいろいろ検索してみましたが、何しろ情報系は不得意ゆえに
今のところヒットしていません。

それでも、希望ままさんが
沙羅のこと、私の気持ちを汲んでくださり、
寄り添った言葉がけをしていただいた事は、
本当にうれしく、幸せに思いました🥰🌸💕🌱

いつか、沙羅の身内に会えるご縁に恵まれることを祈りつつ、
今こうした希望ままさんのように親身になってくださるミテミテの皆さんとの繋がりに、
心から感謝しています😊🍀🌱💕❣️

私はすぐに凹むタイプですが、
希望ままさんの投稿から伝わってくる思いは、
読む人にも配慮した優しさがたっぷりですので、
羨ましい気持ちより
なんだか身内のような温かな気持ちにならせてもらえます🥰💕❣️ありがとうございます🎊🎊🎊♥️

ですよね❤️
想像するだけで…ワクワク((o(。>ω<。)o))

希望ままさん
2020/10/15 19:58

>>こたかーちゃんさん さんちゃんママもやっぱり考えてくれていましたか〜😍❤️
しかも毎年祝日😍❤️笑
パッピーバースディぜひしましょ😍❤️
絶対みんなもフットワーク軽いから笑、乗り気になってくれるはず🤣❤️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 希望ままさんの最近の投稿

希望ちゃん

ブログ
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント