ビビ爺たちのお墓参り行ってきた👍💕

22514246
お彼岸だからお寺さんは混んでました😓💦
人間以上にペットのお墓は皆様手厚く御供養されますね😅💦
この連休中はともかく道路が混んでました😨💦
お寺までは30分なんだけど今日は1時間半かかったよ😨💦

昨日は車内環境が悪くてワンズはもめてましたが今日はラフィだけなので満足らしい😅💦
珍しく自らバリケンに入ってくつろいでる😳💦
昨日こうして入ってくれればチビたちは前のスペースにゆったり乗れたのに😓💦

と思ってたら前に出てきたけど斜めに伏せてまったり😅💦
昨日は手足折り曲げて狭そうだったけどね😅💦

ちゃっかり人の足を枕にうとうと😓💦

お参りの後はいつものフレッシュネスバーガーでランチ👍💕
ここも混んでたけど丁度テラス席が空いた👍💕
良かった😅💦
車内で食べなくちゃかと思ったわ😓💦
この後公園に行ったら駐車場満杯😔💦
第二駐車場も満杯で仕方なく一度帰宅😩💦

夕方出直してなんとか入れた👍💕
ランも混んでたなぁ😳‼️
シェルティの女の子💕ご挨拶に来てくれた💕

気に入っちゃったか😅💦
ラフィ君シェルティちゃんに顎乗せたり前足かけたり😅💦💦
でも嫌がらずに遊んでくれました😅💦

珍しくスムースのコリーくんもいました😳‼️
今日はバーニー、サルーキ、ワイマラナー、バセットなどまるで大型犬の品評会みたいでした👍💕


小柄なジャックの女の子💕
ビクビクと陰に隠れて他のワンコが近づくと逃げる😅💦
ジャック要素がまるでない子でした😳💦
恐る恐るラフィにご挨拶してくれました💕
ラフィくんジャック見ると嬉しくて尻尾ブンブン😅💦

6時近くなってプレイエリアが少し空いたところで軽くディスクやってみた😨💦
パパの方がすっかりカンが悪くなって上手く投げられない😅💦

ラフィもなんだかタイミング合わないみたい💦

あまりやり込んでまた捻挫すると困るからとりあえず数回でやめました😅💦

道路が混んだり駐車場が混んだりで朝出たのに効率悪くてあまり充実した中身はおくれなかったけどラフィは楽しめたよね💦
これから帰ってお留守番組とまったりしなくっちゃ👍💕
予防接種も実家慰問もお墓参りも済ませたし明日は何も予定ないぞ👍‼️
お天気良さそうだしどうしようかな🤔⁉️
遠出するとまた混雑に巻き込まれて大変だから近場でのんびりしようかな👍💕
  • 15
  • 10
  • 0
  • 0
  • 12
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2020/09/23 16:51

>>きらりんさん 普通の道路も混んでてみんなどこを目指してるのかと思いましたよ😳⁉️
普段の土日の方が落ち着くなぁ😅💦

きらりんさん
2020/09/23 15:50

連休すごかったですね💦
皆んな一斉に動き出した感じ😆
美観地区も県外ナンバーの渋滞ですごい人でしたよ💦
こないだまでガラガラだったのに…😅

マブルークさん
2020/09/22 18:00

>>ライムmamaさん 観光地だものねぇ😅💦
行きも帰りも大変そうだから遠出はやめました😅💦

ライムmamaさん
2020/09/22 16:01

ラフィくん😊
お墓参りに 代表でいってきてくれて
お疲れ様😆💚
パパともあそべたし よかったね😊

渋滞で 大変でしたね😆
うちのへんも 連休中 ものすごい渋滞でした😆

マブルークさん
2020/09/22 12:42

>>モヤさん パパは嬉しいらしいです👍💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 21

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント