パピーパーティに参加してきました。

14911141
4ヶ月と2日、1.5kgになりました。
最近、脚上げと同時位から唸ったり吠えたりするようになって来たので、社会性を育てる為に、参加してきました。

前回、ちょうど3ヶ月で参加した動物病院でのパピーパーティの時には、椅子の下に隠れていたのに、
今回は、積極的に皆んなとご挨拶しに行って 成長が嬉しかったです。
唸ったり吠えたりも一切しなかったので、良かった😃

寒くなって来たので、洋服を買いました。
サイズ3は、大き過ぎた😅
まだトリミングへ行けないので、ボサボサ😅
  • 10
  • 31
  • 0
  • 1
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
タナさん
2020/10/03 13:59

>>コタママさん こんにちは😃
コロナの時期とぶつかって、残念でしたね!
この教室は、8ヶ月の子までなんですよ。珍しいですよね!
前に参加したのは、6ヶ月迄でした。
でも 幼稚園に行ってるんですね!
お利口になりそうで、興味がありますが、惹かれる事をあれこれやろうとして、うちの大蔵省が 渋い顔してます😅
こちらこそ、よろしくお願いします😊

コタママさん
2020/10/03 00:56

マロンくん、タナさん、はじめまして😊
フォローありがとうございます✨
マロンくん、パピーパーティに行かれたんですね!良かったですね😊💕
今年は結構、コロナ自粛で開催を見送るところが多かったので、うちの小太郎は行けずにいつのまにか6ヶ月になってしまいました🐕💨
今は、幼稚園に行かせて仕事の時間を確保しています。
まだまだ、遊びたい盛り🐶
これからも可愛いお写真楽しみにしています🎵
小太郎共々よろしくお願いします😌

タナさん
2020/09/28 13:44

>>おはぎさん おはぎさん、こんにちは😃
マロンより、半月若いトイプーがいましたが、それでも マロンが一際体が小さくて、
大きな体の子達の中、また椅子の下かと思っていたら、まさかの積極的な姿に驚きました。
コメントありがとうございました😊

おはぎさん
2020/09/28 12:17

タナさん、こんにちは🍀

マロンくん、パピーパーティー🎉の参加🐶お疲れさまでした🎵
他のパピーちゃんたちとのふれあいの様子をタナさんもきっと嬉しくハラハラのお気持ちで見守っていらっしゃったのではないかなと思います😌
前回は隠れてたのに今回はマロンくんから積極的にご挨拶にできて成長がとてもうれしいですよね❤️
くまちゃん🐻のアップリケのお洋服、可愛いです💕

タナさん
2020/09/28 01:07

>>モトさん モトさん、こんばんは😊

パピーパーティ、猫ちゃんは無いんですね。
猫ちゃんのしつけも大変なんですよね?
コメントありがとうございました😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 タナさんの最近の投稿

マロンくん

ブログ
  • 31

もっと見る

どうぶつ川柳