オシャレ&紅葉の秋🍁

54565335
朝晩冷えるようになってきましたね☺️🌾
今日は咲の普段のお手入れと、秋っぽい色のお洋服を紹介しま〜す😊♪。

使っている道具は、みな小さめ。

全体のブラッシングは1日1回。
からまりやすく、食事で汚れやすい耳の飾り毛と胸毛は1日2〜3回とかします😉。

お顔は小さな櫛で。
流涙症があるので、目元が汚れていたらウェットティッシュで拭きます。

足裏バリカンは2週間に1回。

写真は撮れなかったけど😅、歯磨きも毎日二人ががりでやってます。嫌がるから…今でも試行錯誤中💦。咲に負担をかけず、上手くやりたいんだけどなぁ😓。
お口開けて暴れなかったらすぐ終わるよ。歯周病予防に大事なケアなんだよって伝えたい😢。

綺麗にしたところで、紅葉をバックに秋色のお洋服で撮影会🍁📸。
まずは、焦げ茶の熊耳パーカー

続いて、赤いチェック柄つきグレーのパーカー

最後に…秋ワンピの咲子😆💗

オシャレが楽しい季節になったね😊❣️
  • 32
  • 73
  • 3
  • 0
  • 24
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>アリスままさん いえいえ🎵見ていただいてありがとうございます☺️💚。
咲のちっちゃい足裏に合う、ミニバリカンを見つけてからやり易くなりました😊❣️

咲の上の1番奥の歯は、多分顎が小さすぎて真っ直ぐ出てこれず、斜めに生えてて磨きにくいんです😥。色んな方法や道具を試して、今は子ども用の歯ブラシに、歯石を取る効果があるというジェルをつけて磨いてます。効果があるといいなぁ。

女の子の服は、可愛いですよね〜🤗💗。フリフリにリボン🎀私も大好物です🤣❗

>>はるさん コメントありがと😘💕💕
伸びてくると、絡まりやすいよね😅。
結局"こまめに・少しずつ・力を入れない"が、大事ですよね🤗💚。

アリスままさん
2020/10/11 22:53

訪問、遅くなりました💦

咲太郎くん、お手入れバッチリですね~💕
やっぱり、丁寧にケアーしているので、いつも綺麗な咲太郎くんなのね🤗
足裏のバリカン、上手ですね💓
アリスもお家で足裏と足元のバリカンをしてるんだけど、バリカンはお父さん担当で、この前、刈りすぎてガタガタとなり、大失敗しました😵
歯磨きは、私の担当で~す✌️
奥歯を磨くのは難しいですよね😅
馬毛のペット用の歯ブラシも、最近使うようにしたら、こしがあって、使い心地がいいです🤗
アリスの歯はでかいので、人間用の歯ブラシも使ってま~す✌️💕

秋カラーのお洋服、似合ってます❣️
咲子ちゃんの秋ワンピも、素敵です💕
私、ヒラヒラに秋色チェックのスカート、好きなのよ~💕💕💕
胸元のおリボン🎀も、可愛いなぁ🤗
やっぱり、ファッションリーダーの咲太郎くん&咲子ちゃん、ですね~💕

削除されました

>>いけポンさん この櫛、ネコさんのケア用品コーナーで見つけたの😊♪。犬でも🆗✨だよ😉。
足先を触られるの嫌がるからね😅。私もなるべく咲を誰かに抱っこしてもらいながらバリカンかけてます☺️💚。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 咲く咲くパンダさんの最近の投稿

咲太郎くん

ブログ
  • 81

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント