🎃👻チップとコモモのハロウィ〜ン🎃👻

今回はチップにこちらの帽子と首飾りを着けてもらいました😽💕

チップだとどんなデザインかわかりにくいからぬいぐるみのジェラくんにお願いしました😽

今回も背景はポスターを使いました🎵🎵

10月になるとハロウィン気分が高まりますね😆💕

一番初めの写真、チップが別猫に見えますが、1歳未満の時のチップです😽
短毛だと印象が違いますよね😅

コモモはあまり変わらないけど、チップは結構顔が変わった気がします😽

次はもう一つのポスターでコウモリチップ🦇になってもらいました😆✨

ちょうどいい場所に立ってくれました😆🎵
加工ではなく、背景のポスターに合わせての撮影です☺️(スタンプなどは一部使ってます)

コモモの出番が少ないからコモモ版ハロウィンも🎃

こちらはふだんのふたりです☺️
チューしてるみたいなふたり❤️

コモモに甘えるチップ✨
でも足は乗っけられてます😅

先週の投稿でお伝えした肺炎だった実家の猫ちゃんのまーちゃんは少しずつ良くなってきました☺️

心配していただいた方々、ありがとうございました💝

またハロウィン気分の投稿したいと思ってます☺️

今週も見ていただきありがとうございました💝
  • 83
  • 122
  • 5
  • 0
  • 50
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Liebeさん
2020/10/31 12:36

マロンさん、こんにちは~😄
ご心配をおかけしています🙇

点滴の効果は確実に出ているようです🙌

実は、今日の午前中、主人が緊急で工藤動物病院へ診察に行ってきました。
理由は、昨日の夜の点眼時に、コンタクトレンズが外れていたのを発見したんです。

そこで診察予約をしていなかったのですが、電話して診察に行ってきたんです。

やはりコンタクトレンズは、取れていました😣
眼圧を測り、新しいコンタクトを入れて貰いました。

眼圧は前回と同じく17で一安心しました。

開いた角幕の近くまで毛細血管が伸びていたそうです。

後ほど、写真をアップするといってますが😞
左目の写真は、チョッとね~😥

マロンさん
2020/10/30 07:42

>>Liebeさん Liebeさん🎀

点滴再開の効果で角膜再生してほんとに良かったです☺️

ケンくん、元気にしていますか⁉️🤔

急変しないことを祈って、さらに良くなることを祈っています💝

Liebeさん
2020/10/25 06:09

マロンさん、おはようございます😄

ケンちゃん、本当にすごい生命力です。

少し前まで👀から💧💧雫💧💧が、
ポタポタとエリカラにはっきり分かるほど、
落ちていたんですから😥

その後、一進一退の日々でした。

それなのに昨日は、角膜が塞がっていると言われ、
工藤院長が2度確認するほどの眼圧値17😲
ネコの眼圧正常値が10~20なんだそうです。

明らかに点滴再開の効果だと考えています。

「あと4~5日で完全に角膜が再生するでしょう」
との事でした。

でも油断禁物です。
次の診察まで、2日に1回点滴を続けると主人は言ってます。

頑張れ💪🖐ケンちゃんです。

マロンさん
2020/10/24 21:57

>>Liebeさん Liebeさん🎀

ケンくん、奇跡の回復嬉しかったです☺️

また急変しない事を願って、
ケンくんがこのまま良くなっていく事を願っています💝

Liebeさん
2020/10/21 07:32

マロンさん、おはようございます。
ご心配をおかけをおかけしています。
今日のケンちゃんの目、調子よさそうです😉

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マロンさんの最近の投稿

チップくん

ブログ
  • 158
ミテレポ

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント