アグロのマグロ 🤣

先週、台風と前線の影響で雨続きの日々。

外に散歩に行くこともできず、お家で遊べる新しい玩具を・・・と

パパがぬいぐるみを買ってくれました♪

今までめちゃめちゃ大好きで、遊びまくっていた機械じかけのプードルは

この通りボロボロに(´;ω;`)


洗えない為匂いもかなりきつくなってしまい、洗える玩具にそろそろ買い換えないとねぇと思っていた矢先でした。


ん・・・でもさ・・・これはネタでしょ🤔

ネコじゃあるまいし、魚に興味は・・・

アリマス

ありますヨ

ありますってば🤣

激しすぎてまともな写真が一つも撮れない😂チーン


最後は仲良くお昼寝。アグロとマグロのダブルコンビ、このまま持続して楽しんで貰えるといいんだけどなぁ。

ちなみにこのマグロ、お腹の中に動く電動ボールを入れるとピチピチするので、

それを追いかけて遊ぶ事もできます❤

プードルで耐性がついたのか、意外とあっさり動くぬいぐるみは受け入れてくれましたw
  • 11
  • 28
  • 16
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ちこまさん こんばんは!
30センチなので若干アグロの方が大きさは勝ってる…???ようなのですが、
マグロの油の乗り具合と勢いで大きく見えますよね😁
子犬の頃、ぬいぐるみと一緒に寝るという習慣がアグロにはなかったので、抱っことかして寝てくれたらもう幸せですね❤

>>ななママさん こんばんは!
おお、魚のぬいぐるみを愛でているワンコいるんですね❤(安心しました)
アグロはぬいぐるみを抱っこして寝るってしないんですよね。
抱っこして寝る子、凄く可愛いですよね~♪
同じくらいの大きさだからいつか見てみたいなw

ちこまさん
2020/10/14 20:56

あはは😆❣️アグロちゃんより大きそうなマグロとは😁💡パパさんナイス👍🏻ですね♬
アグロちゃん💕めっちゃ楽しそう〜😍✨
並んでネンネ💤とか可愛すぎる😊💖

ななママさん
2020/10/14 08:12

アグロのマグロ👏👏👏👏👏
最高❣️ですね。
私の知ってる方のワンコも魚のぬいぐるみ🐟大好きで遊んだり、抱っこして寝たりしています。
大きなマグロ💖最高‼️‼️
しかもピチピチするなんて👍👍👍
よくぞ見つけましたね。

>>Y.Yさん ご無沙汰しています!
わざわざマグロ人形を選ぶ人なんていないだろう・・・と思うのですが、売ってると見ちゃうものですねw
 この人形、30センチあるんですよ。結構大きいですよね。中型~大型くらいのワンコに丁度いいサイズなのかな?という印象ですw
 アグロもビローンと伸びたら35センチ~40センチくらいかなぁ?
普段丸まってるからあんまりちゃんと図ってないけれど(>▽<)
今までこんな大きなぬいぐるみ買ってあげたことなかったので、このまま色々な使い方で楽しんでもらえたらなぁと思いますw

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アグロのママさんの最近の投稿

アグロちゃん

ブログ
  • 65

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント