🧡🖤初スタイでHappy Halloween🖤🧡

🧡🖤Happy Halloween🖤🧡

秋🍁〰ハロウィン🎃シーズンでしゅね〰🧡🖤


もうすぐ1歳になりましゅが〰🎉

1年をぐる〰ってまわってきたでしゅよ〰

初めての体験をいっぱ〰いしてきたけど〰

今回の初めて〰は〰🧡🖤

スタイ✨✨💖ヾ(๑╹◡╹)ノ"✨✨

ハロウィンのスタイでデビューでしゅ✨✨

作家さんに作ってもらったスタイでしゅ💜✨
ちょっと💕ディスプレイしてみたでしゅ〰💕

背景をピアノの🎹上の壁に貼ってみたでしゅよ〰✨

ゴーストみたいにディスプレイしてみたでしゅ👻✨
みえるかにゃ❓

ここで撮影するでしゅか〰🧡🎃🖤

Halloween〰👻🧡🖤

にゃんか〰にゃにするでしゅか〰🎃✨
イカ耳になっちゃった〰🧡🖤

ぼくちゃま🐯撮影にゃんてできましぇんから〰👻

にゃんか〰疲れちゃったからもう〰下に降りちゃった

秋🍁でも大理石の上が気持ちいいでしゅから〰
大活躍の大理石😃✨

まだ撮影しゅる気でしゅか〰ママ〰💜✨

お外の空気をすって休憩するでしゅ〰🧡🖤✨
ここが落ちつくのでしゅ💜✨

どうHalloween🧡🖤スタイ🖤🧡
似合ってましゅか〰🎉

もうすぐハロウィン👻ブルームーン🌕
たのちみ〰でしゅね〰

by Esperanza💜🖤🧡
  • 38
  • 60
  • 1
  • 0
  • 48
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アロマママさん
2020/10/25 08:11

>>ネココさん ネココしゃん💕✨サラたん🎀✨
おはにょ〰😃✨

メッセージありがとうでしゅー❤️✨
初スタイ✨パーポー&ブラックカラー💜🖤にトライちてみたにゃん👍
キュンキュンちまちたかにゃ〰(=^x^=)💕
王子しゃまって💜うれちいにゃ✨✨ヾ(๑╹◡╹)ノ"💕

サラたんはいつも王女しゃまにゃ〰よ💖
💕お手製のスタイいっぱい💕でいいにゃ〰🥰

背景の前での撮影はにゃかにゃか難しくって😅💦
でもがんばってみたにゃよ〰💜✨

あと6日で🎉✨
🎃Happy Halloween&Blue moon🌕✨にゃね〰
たのちみ〰にゃ〰サラたんもたのちもうにゃ〰👻💕

アロマママさん
2020/10/25 07:53

>>アリスままさん アリスままさん💖
メッセージありがとうございます😊✨

エスペランサ✨初スタイ✨喜んでつけてくれました〰😄
背景の撮影も初めてでしたので💕いつもの加工と違って大変😅💦でした〰
大理石の上でリラックスしているエスペランサは一休み一休み〰一休さんみたいですね🤣🤣
かわいいって💕ありがとうございます💕✨🥰

あと6日ですね〰楽しみですね〰🎉✨

🎃Happy Halloween&Blue moon Night🌕

ネココさん
2020/10/24 11:19

エチュペたん💜 ママしゃん💗

初スタイとってもゴージャス✨
とっても似合ってる!王子様みたい❤

Halloweenの舞台はピアノの上なのねぇ🎹
飾り付けも撮り方も、すごくすごく素敵だわぁ💜🧡🖤
うちは上手く飾れなくて加工で誤魔化してしまった。。。(。-_-。)

にゃんか疲れちゃったーエチュペたんの表情にキュンキュンしちゃったよ(*≧艸≦)❤❤

アリスままさん
2020/10/23 23:16

訪問、遅くなってしまいました💦

エスペランサくん💓
ハロウィン🎃スタイ💜、似合ってますね~💕
作家さんのハロウィン🎃スタイ💜、おしゃれで、素敵です❣️
レースにリボン🎀に、ストーンも付いてるのかな💜、ほんと、素敵❇️❇️❇️

エスペランサくん💓、初ハロウィン🎃撮影、頑張ったね💕💕💕
背景も、ハロウィン🎃にぴったりだし、バッチリですよお~🤗🤗🤗

大理石の上のエスペランサくんも、かわいいなぁ💕

アロマママさん
2020/10/18 20:29

>>HKさん メッセージありがとうございます🥰

初スタイはエスペランサのイメージカラーパープル💜にしてみたにゃ✨✨
似合うかにゃ〰嬉しいにゃ〰😃

夜中✨✨仮装パーティー🥳👻みんなで雰囲気楽しまなくっちゃって〰盛り上がってきましたにゃ〰🎉

HKさん家もみんな素敵にビューティフル〰❤️💜🧡
✨✨🧡🖤👻 Happy Halloween🎃🖤🧡✨✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アロマママさんの最近の投稿

Esperanza♡エスペランサ♡くん

ブログ
  • 182

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント