カメラマンさんの写真できました👍💕

19140250
昨日ディスクで画像を渡されたんだけど我が家のパソコンがポンコツで今日写真屋さんへ行ってプリントしてきました👍💕
プリントじゃないと母や叔母に渡せないしね😅💦
そんなわけで携帯に取り込めないから写真を写メって画質悪いです😨💦
雰囲気だけお見せしますね😅💦💦

やはり私が携帯で撮るのと違ってかなりワイルドに撮れますね😳‼️

パパのスローイングも写ってました😅💦

しかし2回しかやってくれないラフィなので後はたらたらした普段の姿ばかりです😓💦

今回やたらハッスルしたのがニコでした😅💦

何が笑えるってカメラマンさんの指示でグランドの端から端まで走らせる👍‼️
途中の飛行犬が狙いのようですがカメラマンさんの前を駆け抜ける時にしっかりカメラ目線です😝💕
撮り終えたとたんに「いやぁ💕‼️
ニコちゃんカメラ目線ありがとう👍💕」と言われてしまいました😅💦

綺麗に飛行犬が撮れました👍💕
毎年ニコは飛行犬を撮ってもらってます😅💦

次はレイちゃん💕
今回は朝8時ということもあって気温は一桁💦
レイちゃんは今ひとつ気持ちが作れずしっとり佇んでるところを撮ってもらいました💕
なんだかんだ言ってもやはり確実に年とってるなぁ😓💦

しばらくして少し活動的になってきたかな😅💦
カメラマンさん曰くレイちゃんは一番カメラ慣れしていて目線もくれるし撮りやすかったそうです👍💕
女の子は意識高いからね👍💕
ラフィか一番神経質でした💦
ディスクやりたくないところへもってきてとりあえず協力してはくれたのですが二本目をキャッチする時に弾いてしまいました😓💦
とっさにカメラマンさんが「あ〜💦
今の失敗(これは禁句)‼️
もう一回お願いしまーす👍‼️」
と言ったんです😓💦
つい私も「あれ😳⁉️
ダメ(これも禁句🤬)だった😅💦残念💦」と合わせてしまいました😓💦
なんとラフィくんガックリと肩を落とし落ちたディスクを拾ってとぼとぼとパパの元へ戻るとポトンと足元に落としてそれきり腰を上げなくなってしまいました😳💦💦💦
その様子を見たカメラマンさんはひどく驚いて「すみません💦
僕の声かけが悪かった😨💦
ボーダーなめてました💦💦」と言ってたけどまぁ私も言っちゃったし彼はもともとあまり覇気がないしね😓💦
昨年のカメラマンさんは淡路島の飛行犬専門のカメラマンでアジリティなどの大会で活躍してる方でしたが今回の方は日頃は動物カメラマンでドッグスポーツ系を目指してるそうです😳💕
「いやぁ💦
凄く勉強になりました😳💦
これからの役に立てたいです‼️
ありがとうございました💦」と言われたけど「他のボーダーはこんなじゃないと思いますよ💦」と言っておいた😅💦
今気づいたけどニコもレイもハーネス外すの忘れたわ😅💦

最後にみんなで撮ってくれた😅💦
もうバレてるから顔出しするけど私たちも撮るのならちゃんと化粧するんだったわ😱💦
口紅とかマスクに付いちゃうしねぇ💦
朝一だしマスクするから手を抜いてたわぁ😞💦
  • 11
  • 11
  • 0
  • 0
  • 31
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2020/10/25 12:05

>>夏みかんさん 😅💦

夏みかんさん
2020/10/25 07:57

アッハハハ、ほぼ気絶…なんかわかるわぁ😆😆😆

マブルークさん
2020/10/24 15:52

>>しらたまママさん ありがとうございます💦
ラフィは笑われたり舌打ちとかされるとすぐにいじけますがおだてたりしてもとても懐疑的です😓💦
でも知り合いのボーダーはしくじると自分が悔しいらしくて何度も要求したり思い通りにできないとイラつくそうです😓💦
性格ですねぇ😅💦
でもまぁ私は荒れる子より大人しい方が楽ですねぇ😅💦
しかし宵越しの悩みを持たないニコみたいなのもちょっとなぁ😩💦

さすがプロの写真ですね。
マブさんご夫婦とワンズ、いいですね〜素敵❤️

ラフィくん、かっこいい!けど、すごいですね、ネガティブな単語聞いて凹むなんて、やっぱり賢い!!逆に、褒めちぎるとノリノリになるのかな?

ニコルくんの、目線&飛行犬も、お見事!!

マブルークさん
2020/10/23 22:14

>>hanaさん ニコはこの日はやけにハイテンションで駆け回って呼んでも帰って来ない😅💦
取り憑かれたようにはしゃいでました💦
ラフィは普段見せないようなワイルドな目つきでしたね😳‼️
レイは大人しめに映ってました😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 22

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント