みい姐と羊毛フェルトのみいちゃん♥

みい姐19歳の誕生日に、お友達に作って頂いた羊毛フェルトです。
そっくりでしょ!!(=^・^=)

★この時はプレゼントで頂きましたが
 現在はオーダー注文を受け付けていますので
 興味のある方は覗いてみてね!!
https://minne.com/@mimimimi123


ダブルみい姐に固まる金太郎 (^▽^;)



また面白いの見つけました。
TVの再放送があると必ず見ちゃう【千と千尋の神隠し】
湯婆婆に名前つけてもらいたかったのよ~( *´艸`)
うそこメーカーと違い写真が取り込めないので
2種類ありますが結果だけコピーしました。

※写真は2015年8月に白龍のような雲が出てたので
 急ぎ撮ったものです。


★診断メーカー【 湯婆婆に名前を取られたー 】
#yubaba
https://shindanmaker.com/162839


みい「ここで働かせてください!」
湯婆婆「ふん【みい】というのかい。
ぜいたくな名だね。今から お前の名前は【ドラえもん】だよ」

金太郎「ここで働かせてください!」
湯婆婆「ふん【金太郎】というのかい。
ぜいたくな名だね。今から お前の名前は【ぬるぬるくん】だよ」

福「ここで働かせてください!」
湯婆婆「ふん【福】というのかい。
ぜいたくな名だね。今から お前の名前は【アナゴさん】だよ」

リキ丸「ここで働かせてください!」
湯婆婆「ふん【リキ丸】というのかい。
ぜいたくな名だね。今から お前の名前は【ザコ従業員】だよ」



★診断メーカー【 湯婆婆命名チャレンジ 】
#湯婆婆命名チャレンジ
https://shindanmaker.com/696416

湯婆婆「フン。みいというのかい?贅沢な名だねぇ。
今からおまえの名前は債務者だ。
いいかい、債務者だよ。分かったら返事をするんだ、債務者!!」

湯婆婆「フン。金太郎というのかい?贅沢な名だねぇ。
今からおまえの名前は3÷2=1あまり1だ。
いいかい、3÷2=1あまり1だよ。
分かったら返事をするんだ、3÷2=1あまり1!!」

湯婆婆「フン。福というのかい?貧相な名だねぇ。
今からあんたの名前はサイバー福だ。
いいかい、サイバー福だよ。
分かったら返事をするんだ、サイバー福!!」

湯婆婆「フン。リキ丸というのかい?贅沢な名だねぇ。
今からおまえの名前は麻婆豆腐だ。
いいかい、麻婆豆腐だよ。分かったら返事をするんだ、麻婆豆腐!


★お友達の投稿すべてにコメント出来無くて
 ごめんなさいね。<(_ _)>
  • 14
  • 9
  • 10
  • 1
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
わたぼうさん
2018/01/25 17:08

クリソツ😸✨

福母さん
2018/01/08 13:49

★フォロワーさん・フォロワーさん以外の方も
 たくさんのコメントとリアクション
 本当にありがとうございます。m(__)m

福母さん
2018/01/08 11:45

>>sirasuさん みいちゃんの特徴良くとらえてるでしょ!!(^^)v
湯婆婆命名、面白い名前が多くて楽しいわよ!!

福母さん
2018/01/08 11:43

>>runahahaさん 羊毛フェルト、100均でも売られているから
楽しんでいる方多いかもですね。(*^^*)
これはプレゼントとして頂きましたが
今はオーダーでも注文受けているようなので
興味があれば他の作品も覗いてみてね。
https://minne.com/@mimimimi123

福母さん
2018/01/08 11:41

>>はるなさん ねぇ~みいちゃんそっくりでしょ!!(*^^*)
ダブルみい姐に睨まれたら
さすがに金太郎(3÷2=1あまり1)も固まるわ。(≧▽≦)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

金太郎 (16歳7か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 8

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント