毛をむしり取られちゃったワン😱

時々道端で見かけていたワンちゃんに、今日毛をパクリとむしり取られてしまいました😱

といっても、ちょっとガブっと1束の毛をむしり取られただけで、たいしたことはなかったのですが、最近近所の知り合いのワンちゃんが、また今日のワンちゃんとは違うワンちゃんなのですが、顔を噛みつかれて、目の下に怪我を負った話を聞いていたところだったので、ヒヤッと😱

お互いクンクンと寄り付いて行くと、ご挨拶させてあげたいのですが、気を付けないとですね😭

そして、そんな外ではやられっぱなしの希望ですが、家では、羊毛布団が被害に遭い、綿だらけにされてしまいました😱

飲み込んでないかが心配です😭

美味しくないと食べないとは思うのですが😭

これを機に羽毛布団に変えたいのですが、レトリバーは鳥好きですよね?😱

また噛みついて中身を出すのではとちょっと心配です😱


デビル希望で〜す🐶❤️

パンプキンとリバーシブルになっています🎃❣️


そして、パパとおやすみ〜☺️❤️

在宅勤務でほぼパパと24時間一緒にいる希望🐶❤️

なぜかママっ子になりました🤣❤️

パパに飽きてるらしい笑🐶
  • 9
  • 25
  • 4
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
希望ままさん
2020/11/29 08:05

>>かこさん せっかくコメント頂いていたのに、返信が遅くなり申し訳ございません😭❣️
本当毛をむしり取られただけで済んで良かったです😭
メルちゃん意外な一面が😭❣️
そうだったんですね😭
ゴルちゃんの唸る声ってなかなか迫力ありますよね☺️
希望もチーズスティックに夢中になって、奪おうとすると唸ります😱
ゴルちゃんのあの愛くるしい見た目と唸る声がギャップ有りすぎて、はじめびっくりしました笑😱
大型犬のお散歩、気遣うこといっぱいありますよね😭
でもメルちゃんの可愛い顔で唸られても、可愛くて怖くなさそうですね☺️❤️
被り物はルナちゃんの餌食爆笑🤣❤️
たしか帽子ボロボロになってましたね爆笑🤣❤️
ゴルちゃんは破壊王🤣❤️
我が家どんどん家にあるものが汚くなって行ってます笑😱
昨日、注文していたTeaTreeのシャンプーとコンディショナーが届いて、早速使ってみました😍❤️
教えて下さり本当にありがとうございます☺️❤️
ツルンツルンになり、ちょっと毛吹き?も、見た目良くなった気がします☺️❤️
薄毛がちょっとゴージャスになりました☺️❤️
本当にありがとうございました☺️❤️

希望ままさん
2020/11/29 07:53

>>アリスままさん アリスちゃんママさん🐶❣️
せっかくコメント頂いていたのに、返信が大変遅くなり申し訳ございません涙
アリスちゃんこわがりなんですね☺️❣️
アリスちゃんの可愛い見た目通りの女の子らしい性格で、羨ましいです☺️❤️
希望は懲りずにグイグイ行くタイプで😱
噛み付かれるの怖いですよね😭
トラウマを作ってしまうのも怖いですよね😭
ママっ子やりました☺️❤️
最近体も大きくなって来て、存在感もすごく、もう子犬の時以上に愛おしくなってきました🤗❤️
アリスちゃんみたいに素敵なレディになれますように☺️❤️

希望ままさん
2020/11/29 06:47

>>ふぅさん 沙羅ちゃんママさん😭❣️
せっかくコメント頂いていたのに、返事が大変遅くなり申し訳ございません😭
体が大きくなると、小さいワンコはやっぱり怖いんですね😭で今も吠えられています😱
結構、ガブり事件は近所で聞くんです😭
やっぱり相性の悪い犬種ってあるんですかね😭
大型犬同士は相性良さそうですよね☺️❤️

沙羅ちゃん、みんなの周りで熟睡したことないんですね😭
沙羅ちゃんは本当に繊細な女の子なんですね😭❣️
きっと人の感情も読むのも上手で、気遣い、遠慮しがちな優しいワンコちゃんなのかなぁって、今までの話を聞いて想像しています😭❣️
沙羅ちゃんもまだ11ヶ月ですもんね❣️
少しずつきっとみんなと一緒に寝られる日が来ることを願っています☺️❤️
希望ライフも、こういうやんちゃな性格ですから、違う面で困った行動も多々あります😭
暴走スイッチが入ると最近は体も大きいので、もう私の手には負えず😭
素敵な部分を切り取って投稿しています笑😱

かこさん
2020/10/29 21:03

いきなり来られると怖いですね😰
希望ちゃんが大きな怪我がなくて良かったですね💦。
我が家は実はメルがよく唸ってしまうので、散歩の時には他のワンちゃんに近づけないようにしています🐕💦
今回の件で、希望ちゃんが他のワンちゃんを怖がるような事にならなければいいですね😣

デビル希望ちゃん💕可愛い✨
我が家は被り物はまちがいなくルナの餌食になります😅希望ちゃん、お利口〜さん✨✨

おはようございます❗
昨日の動画参考にヽ(^0^)ノ

リードの長さはあまりに関係ないかも…です😆🖐

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 希望ままさんの最近の投稿

希望ちゃん

ブログ
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント