🧡👻🥚卵の魔法でHalloween💜🖤

🧡👻✨✨Happy Halloween✨✨💜🎃

魔法魔術学校の卒業記念に🥚卵の魔法をかけてみましたでしゅー💓💓💓

準備しゅるもの
🧡かた茹でしたゆで卵🥚
💜食紅 
今回は4色入り液体のフードカラーボックスを使用👻
🖤食紅の水を入れる器 フタが閉まるタイプにゃら
タッパー等✨✨なんでもOKでしゅよ〰👻
💚スプーン🥄

🥚ゆで卵が冷めたら✨✨
スプーンで🥄コンコンと軽く叩いてくだしゃい💕
蜘蛛の巣🕸をイメージして✨✨ヾ(๑╹◡╹)ノ"でしゅ

どんな柄ににゃるか〰おたのちみ〰🎉✨

フードカラーボックスは4色入り❤️💛💚💙
混ぜてパープル💜を作ったりしましゅ〰

カラーを水に溶かしましゅー🥰
200mlに5〰6滴✨✨
濃いめの方がよく染まりましゅので💕
増やしても大丈夫でしゅー👍👻

そおっと🌿カラー水が飛び散らないように🥚
茹でたまごを入れましゅ✨✨
フタをしめて冷蔵庫へ〰💕

ビビデバビデ〰💜  
ビビデバビデ〰🧡

ビビデバビデブ〰🎃👻✨

しっかり染めるには4時間〰6時間入れてくだしゃい (๑╹◡╹)ノ"✨✨

待ったでしゅー😃🎉

じゃ〰ん💜👻殻をむいたら💖
たまご🥚の魔法がかかってましゅー🙌
ヤッターー😃🎉


魔法がかかったにゃ〰🧡🖤✨クンクン👻

魔法よくかかったかにゃ〰🎉✨

蜘蛛の巣🕸みたいににゃったかにゃ〰⭐️✨

ブンブン🐝

ぼくちゃまの🧡👻魔法はどうでしゅか〰🖤💟✨

魔法魔術学校を無事に卒業できまちたー🥚💜✨🧡
ありがとうごじゃいましゅー😃🎉

たまご🥚の魔法🎉✨
みなしゃまも〰💜Halloween👻✨Night🎃
楽しんでみてくだしゃ〰い🖤🧡



🧡🌕🖤🌖💜🌕❤️🌖🎃✨👻✨🥚✨🌕❤️✨

今年のハロウィン🎃🍭はブルームーン🌕

しゅごいことが起こりそうでしゅね〜🎃🍭👻

たのちみでしゅー🎃🎉

今月は〜お月さま🌕パワーいっぱ〜いでしゅー🎉

みにゃしゃま〜お元気にお過ごしくだしゃ〜い😃

by Esperanza💎


💙🌕ブルームーンという名前の由来🌕💙

💙大気中の粒子などの影響によって青く見える🌕

💙1か月の間に満月が2度めぐってくること✨
  また、その2度目の満月のこと🌕

この2つの説がありましゅ💖

🌕天文学的な根拠がはっきりしないほど珍しく

💙「once in a blue moon」 (めったにない)

という熟語が19世紀半ばに誕生しました💙✨
  • 40
  • 36
  • 0
  • 1
  • 64
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アロマママさん
2020/11/04 16:42

>>咲く咲くパンダさん こんにちは〰😃
お返事遅くてごめんなさい🙏

メッセージありがとうございます🥰

めんつゆ〰柄もついて美味しくいただけましたね〰
食紅でなくても染まれば何でもOK💕ですよね〰
カレー粉とかでも染まりますかね〰😄
お兄ちゃんたちに好評で良かった〰👍

ワギさん
2020/10/31 13:00

はい、ワクワク😃💕

アロマママさん
2020/10/31 11:16

>>マロンさん 🧡💜マロンさ〰ん🧡💜
ありがとうございま〰す🎉✨

🖤👻 Happy Halloween 🎃💜

卵の魔法🥚でみんな〰幸せにな〰れ❤️✨

💙🌕once in a blue moon🌕💙

削除されました

アロマママさん
2020/10/31 11:12

>>ピンク&ハートさん 🧡💜Happy Halloween💜🧡

ありがとうございます🥰

卵の魔法🥚でチチンプイプイ🖤👻

素敵なHalloween🎃Nightになりますよ〰に🎉✨

💙🌕once in a blue moon🌕💙

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アロマママさんの最近の投稿

Esperanza♡エスペランサ♡くん

ブログ
  • 182

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント