いっしょにあーそば♪。

おかしゃんのおともだちのむすこくんのしゅうくん。
いっしょにあそんだでしゅよ!


メルはっしる〜♫





ルナもはっしる〜♫





メルちゃんまだまだはっしる〜♫





しゅうくんはメルが大好き💕。




メルもしゅうくん大好き💕



デレッデレ〜💕






きょうは、たくさんあそんだでしゅ。

だから、るな、クタクタでしゅ。



こんやのぽっちゃんとのうんどうかいはできないでしゅ。😴😴😴😴
ぽっちゃんごめんね😪😪😪





ちぇ。






今度はぽっちゃんも一緒に行こうね

😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪



今日は、久々にメルルナを思い切り遊ばせるためにポチャはおとしゃんとお留守番でした。
(ポチャがいると、ポチャに集中しないといけないので、メルルナに目をかけられなくなるため)
私の友人の息子君と沢山遊んで、久々に走り回ったメルルナ。ご満悦のようでした!
メルルナの大好きな公園。ポチャを連れてこれるように作戦を考えることもできたので、近いうちにポチャも一緒に連れて行ってあげたいなぁと思ってます😊
  • 15
  • 21
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
かこさん
2020/11/03 22:56

>>ふぅさん はい!
頑張りましょ〜❣️😆🐕🐕✨

ふぅさん
2020/11/03 19:05

沙羅もいつかそのようになれると嬉しいな🥰❤️

ポチャくん、一緒に頑張って行こうねぇ👍🍀🌱💕❤️

かこさん
2020/11/03 13:33

>>ふぅさん ポチャに合わせていたら、メルルナ(特にルナ)の運動量が足りなくなるし、お子さんもいることなので、今回はポチャには悪いけどおとしゃんとお留守番してもらうことにしました💦
でも、メルルナが思う存分楽しめたようで良かったです🥰✨

沙羅ちゃんも体が大きいから小さなお子さんがいたら気が抜けないでしょうね😣でも、沙羅ちゃん、お利口さんだから優しく遊べると思います🍀

ポチャも頑張るぞ〜✨

かこさん
2020/11/03 13:27

>>ちぃちゃんさん メルもだいすきで、相思相愛なんです🥰✨
久しぶりに沢山走れて満足そうな顔がみれて、私も嬉しかったです🐕✨

ぽっちゃん。いじけてますよね😅ゴメンね〜と思いながら、つい可愛くて写真撮っちゃいました📸
可愛いって言ってくださりありがとうございま〜す❣️

かこさん
2020/11/03 13:24

>>niniっ子さん こんにちは❣️
この子、ワンコが大好きでよく遊んでくれるんです🥰
メルと相思相愛です🍀😊✨

ポチャは、いつも遊んでくれるルナがぐったりだったので、つまんなそうでした😅
あれ〜。。。?って感じですよね😅
そんなポッちゃんの顔も可愛いって言ってくださりありがとうございました〜❣️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 かこさんの最近の投稿

ポチャくん

写真
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント