ツヨシの青いバンダナ‼️

22832417
ツヨシとカメ仙人がヒソヒソと・・


ツヨシくん!おしゃれしてるカメ。
こんにゃの、仕方にゃいから巻いてるにゃんよ~!🐱

お姉ちゃんがミシンかけてたカメ。
青い布があったにゃんだって💦😺

色々あって、仕方にゃいから巻いてるにゃん🐱

ほんとに恐ろしいことがありました💦
ツヨシが青いミシン糸を20センチ以上呑み込んでいたんです‼️
ミシンかけの邪魔をするので(ミシンにかけ渡している糸を咥えて引っ張る)
急いでミシンを仕舞って、糸クズも片付けてました!
翌日の朝、トイレの前にウンチがパラパラと散らばってて、ウンチの切れが悪かったのかと・・
ツヨシは朝のバタバタ走りを終えて、押入れですぐに寝てしまって😺
昼過ぎに、押入れから出てきたツヨシのお尻の下の方に、ウンチのカケラがぶら下がってて💦
よく見ると青いミシン糸でお尻から💦💦💦
もうビックリ ‼️
引っ張ると糸が切れてしまい、それ以上引っ張っても出て来ないので、お尻から10センチほど青い糸が出たままでした💦
恐くて、病院に連れて行こうと思って準備していて祝日(3日)だと気付いて・・
このまま翌日のウンチを待つしかないと・・
結局、青いミシン糸は翌日のウンチに絡まって出てくれました✨

姉の不注意で恐ろしい思いをしました❗️
あの糸が腸に絡まっていたらと思うと、今でも心臓がバクバクします💦
しばらく青いバンダナを見る気もしませんでしたが、反省の意味を込めて、ツヨシにバンダナを巻いて写真を撮り投稿しました。
皆さんもお気をつけ下さい!
(こんなこと、言える姉ではないのですが💦)
  • 11
  • 22
  • 1
  • 29
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
じゅんさん
2020/11/08 09:45

お互いに気を付けましょう。
可愛い我が子のためにね🎵

ツヨシの姉さん
2020/11/08 09:38

>>じゅんさん じゅんさん、ありがとうございます💓
ツヨシは二日がかりで出てきましたが、恐かったです💦
以前、じゅんさんが「糸は恐い」と教えてくれてたのに・・
一番長い糸クズを呑み込んでました😺
不注意を反省してます。

じゅんさん
2020/11/08 09:25

ツヨシくん青いバンダナカッコよくていい感じ!
でも糸はビックリでしたね⤵️😅
うちも以前糸を飲み込んでしまって…以前の投稿でも言いましたが⤵️😅
うちも翌日の💩に出てきてホッとしたこと思い出しました
糸はほんと危ないらしいですね。
腸にくっついて大変なことに…😅
でもほんとよかった❗

ツヨシの姉さん
2020/11/07 15:42

>>ライトさん 二日がかりで出てきましたが、もうコリゴリです⤵️
ツヨシは紐が好きなんです💦
本の栞紐をちぎって食べてたこともあったし・・
とにかく、気を付けてないと❗️
ツヨシはわからないんですから😺
バンダナ、ツヨシは青が似合うみたいです✨
ありがとうにゃん💓😺

ライトさん
2020/11/07 13:28

ツヨシくん、糸がちゃんと出てきて良かったね。
マロンも紐とかよく噛んでるので気をつけないといけませんね😓

姉さん手作りの青いバンダナ似合ってますね😊
ツヨシくん、カッコいいにゃん😸👍✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ツヨシの姉さんの最近の投稿

ツヨシくん

ブログ
  • 43

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント