お困り顔のツヨシ!(困り者のツヨシ!)

41124415
最近のツヨシは、ロッカータンスの上へ登頂を繰り返しています!
このロッカータンスの下に姉のベッドがあります。
降りて来る時は、姉が2つ並べている枕に飛び降りて来ます🐱
そして昨夜、姉が寝ている枕の横にバーン‼️と飛び降りて来ました🐱
うつ伏せに寝ていた姉ですが、びっくりして身体が浮きましたよ💦
(本当に漫画みたいに浮きました!)
姉もうかうか寝てられません💦💦💦

そんなツヨシですが、昨日から天気も良くなって活動的になってます🐱

バタバタ走り回って急ブレーキをかけて止まったり🐱
忙しそうにしているツヨシです!

今朝の散歩で咲いている桜🌸を発見しました✨

このスミレは自販機のうらで咲いています✨
今日、明日と温かくなるので桜🌸もスミレも咲き進みますね🌸
  • 13
  • 30
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ツヨシの姉さん
2024/04/23 11:52

>>らっくすさん らっくすさん、コメントありがとうございます💓
ツヨシの飛び降りには毎度心臓が止まる思いをしています💦
ツヨシは何を思ってやっているのか!?
楽しんでいたりして…

らっくすさん
2024/04/21 11:49

上からツヨシくんが
ジャーンプ(笑)
笑ってはいけないけど、
想像したら笑ってしまう( *´艸`)
姉さんは、(o゚Д゚ノ)ノびっくりですよね〜
い ツヨシくん、憎めない(笑)可愛い♪

ツヨシの姉さん
2024/04/01 14:20

>>chocoさん 恐怖の夜ですよ⤵
何度かやられてますが、頭を踏まれたことがないので耐えています💦
暖かくなって、夜中に起こされることが増えました。
ツヨシも元気です🐱

chocoさん
2024/04/01 12:45

ツヨシくん元気でなにより💓(笑)
僕遊んじゃうニャ~~ってお顔してる😆

上から落下してくるベッド・・・スリル満点の毎日を楽しんでくださいね🤣

ツヨシの姉さん
2024/03/31 05:36

>>Cool Aceさん やりたい放題のツヨシに姉はなす術なしです💦
今までも何度か飛び降りていますが、姉を踏まないのは有り難いです。
暖かくなって桜🌸も一気に咲き進みますよね✨
これからしばらくは、桜🌸を見ながら散歩出来るからいいですよ!
エースくんも楽しいお散歩が出来ますね🎶

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ツヨシの姉さんの最近の投稿

ツヨシくん

ブログ
  • 46

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント