💙🚿シャワー男子でしゅ💙

あ〰しゅっきりーちたー🚿💙

もうしゅぐでしゅから✨✨男の身だしなみ💙
したでしゅー💙✨

水が滴っちゃったでしゅー✨✨

いつもこれで洗ってましゅーよ💕いいかほり✨❤️
オーガニックで✨ノンシリコンで✨
美しくかほる高級パフュームが配合されてましゅ✨
ウチワサボテンの種子油とアルガンオイルがいいみたいにゃ💕

う〰ん💕しゃっぱりちたでしゅー✨✨ 
お風呂の暖房つけてママは汗💦かいてましゅ✨✨
タオルドライだけでぼくちゃまは💙
乾いちゃいましゅー楽ちんベンガルでしゅー💕

ほぼほぼ乾きましたでしゅ💙

ロールエスペランサ✨でしゅ💙
まったりちてちょっとねむねむしましゅ😴

お昼寝ちたらきっと💙男前になってるでしゅね〰❤️

それではみなしゃま〰男前になるまであと数日待ってくだしゃい🎉✨

みにゃしゃま〰お元気にお過ごしくだしゃい🌹✨
またにゃ〰ん💕 

by Esperanza💎
  • 37
  • 79
  • 2
  • 0
  • 21
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アロマママさん
2020/11/10 00:25

>>チョコテテキュンパパ&ママさん ありがとうでしゅ〰💕

うん✨このシャンプーすごくいいかほりにゃんだー
シャワー🚿の圧がしゃきでしゅー
ヘッドをカラダにくってけてもらうと最高でしゅねヾ(๑╹◡╹)ノ"

タオルドライの時もポカポカで気持ちいいでしゅー🥰
イケにゃんかにゃ〰まだ自信がにゃいから✨✨
お昼寝してみましゅ✨そちて数日待ってにゃ〰🎉
嬉しかったでしゅよ〰thank youにゃん❤️

アロマママさん
2020/11/10 00:19

>>じゅんさん ありがとうでしゅ〰💙✨
ぼくちゃま〰シャワー🚿がしゅきでしゅー🥰
シャワーの後のタオルドライもマッサージみたいで気持ちいいでしゅ〰💕
浴室の暖房を暑くなるぐらいにしてましゅよ〰
タオルドライで完全に乾いちゃいましゅ✨✨
乾いた後はタオルにくるまって✨✨
ロールエスペランサになってねむねむするでしゅよ〰😴💤
お昼寝しなくても✨イケにゃん☺️かにゃ〰
嬉しいにゃ〰😃じゅんさん〰thank youにゃん💕

すご〜く良い匂いのしそうなシャンプーで
キレイキレイしてもらった
エスペランサくん❤️
洗うの嫌がらないんですね( ´ ▽ ` )スゴーイ

タオル帽子のエスペランサくん
ロールエスペランサくん
どっちもカワイイ⤴︎⤴︎💕💕
数日待たなくてもイケニャンだよっ👍✨✨✨✨

じゅんさん
2020/11/09 19:47

エスペランサくん水も滴るいい男になりましたね❤️
シャンプーしても嫌がらないのかな?
るなは全然ダメです⤵️😅
エスペランサくんは気持ち良さそうな顔してますね🎵
うちも自然乾燥…😅
お昼寝しなくてもイケにゃんだよ😆⤴️💓

アロマママさん
2020/11/09 19:31

>>ライムmamaさん ありがとうでしゅ〰❤️✨
うれちい✨たのちい✨おめでたい✨がやってくるのが✨ドキドキ💓ワクワク💓ちょっぴり緊張❤️

シャワー🚿を浴びてしゅっきりーりらっくすー💙
ロールエスペランサ✨乾いたあとに浴室が温まってる中でタオルまいてあげまちた💕
ねむねむなエスペランサでしゅ❤️
男前になれるかにゃ〰たのちみでしゅー🥰

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アロマママさんの最近の投稿

Esperanza♡エスペランサ♡くん

ブログ
  • 182

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント