牡蠣レポ

こんばんは🌆
ご無沙汰しております😹シャルトリューなアメリです。

冬の味覚と言えば・・・
にゃんと言っても牡蠣💕
牡蠣フライにしても、鍋に入れても、美味しいにゃんですね💓
(😅食べたことないっすよね)


しかーし、牡蠣ツウの人達が愛して止まにゃい食べ方がこちら❣️
にゃーん‼️
(😅じゃーん‼️と言ってます)




うっほほーい🙀
生牡蠣‼️

アメリ地方は牡蠣が有名ですが、実は日本全国に美味しい牡蠣はあるにゃんです。

そして大きさによっても、産地によっても、味が全然違っています。
これは、火を通さないからこそ伝わってくる違いにゃのです。

以上〜シャルトリューなアメリが現場からお伝えしました✌️
(😿ホントはにゃ・・・お留守番だったにゃん。実は〜ぶりすさんが、タルさんの学校の間に牡蠣を食べに行かれてて、それを見たばーばさんが、急に牡蠣が食べたくなって・・・・)
  • 29
  • 50
  • 1
  • 0
  • 16
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アメたんさん
2020/11/11 17:49

>>空一さん 一度あたった人は食べない方がいいらしいですね。
今度はぜひぜひ宝くじにも当たってください🏆💵🏆💵

あたるあたる思って食べるのもあたる確率を上げるらしいという、これは都市伝説かな🤣

アメたんさん
2020/11/11 17:47

>>あけみんさん 姿がダメ🦪
確かに🤣

人類初めて食べた人尊敬するランキング1位はナマコで2位は牡蠣ですね😅

キロ単位は凄い💓

あけみんさん
2020/11/11 15:13

うちは旦那が牡蠣が大好きで、毎年12月になるとキロ単位で買ってBBQしてます😊うちは寄島か日生の牡蠣ですね〜って私はお店で食べる牡蠣フライしか食べれないんですが😅姿がダメで、衣にくるんでタルタルソースなら食べます😆

空一さん
2020/11/11 06:37

牡蠣。。。。。。。。。。

私〜〜牡蠣も生牡蠣も大好きでした💓💓💓
ですが、、20代半ばの頃に…牡蠣にあたりまして😱😱 
上へ下への大リバースになりまして😱😱😱

それ以来〜〜牡蠣を食べたら〜
必ず同じ症状になり😱😱😱
もう食べて無いです😭😭😭

大好きだったんです😭

あ…グリーンなキッチン素敵です💓💓💓
アメリちゃんも安定の美猫です✨✨✨

アメたんさん
2020/11/10 21:24

>>ネココさん おぉ💓
ウェルカム ツー 広島シティー❣️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アメたんさんの最近の投稿

アメリちゃん

ブログ
  • 81

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント