❤️エスペランサ1歳を迎えました❤️🎂


2019.11月12日生まれのエスペランサ💙✨
1歳のお誕生日おめでとう🎂🎉

ママ〰本当に本当に〰嬉しいよ〰😂


60gで産まれてきた奇跡の子✨✨


大きく元気に育ってね〰✨✨

お迎えの頃✨✨

今日の姿です✨✨立派に成長してくれました❤️

体重は5.3kg✨✨まだまだ大きくなりそうです💙


黒のタキシード風でキメてみました❤️

バックスタイル✨✨

窓際でバックスタイル✨✨上目遣い👀

カッコよく撮るのは大変ですね✨✨

ケーキ屋さんからプレゼントでいただいた✨✨
エスペランサの名入れラベルのついたシャンメリー

サプライズで嬉しかったです✨✨

エスペランサは小麦アレルギーがあるので✨✨
グレインフリーの食事です✨✨
今日はいつものオリジンの他に💕ウェルネスのチキンパテ&ターキーやダックの角切りなど✨✨
いつもと違う美味しそうなメニューを😋
アロマママが盛り付けしてみましたよ〰🎉✨

じゃじゃ〰ん🎉✨
エスペランサ〰召し上がれ〰😋🎂✨

美味しそうに😋むしゃむしゃ食べていました〰
ムービーにしましたので✨✨
後ほどミテミテね〰🎉

モリモリ〰食べいます😋

なんだか〰いつもと違う雰囲気で興奮してます❤️

エスペランサへのプレゼント🎁ご紹介〰🎉✨

去勢手術を頑張ったり〰元気に育ってくれたので❤️
リボンでできた勲章🎖です✨✨
名入れしたロゼットです❤️

新しく✨ル・クルーゼのフードボール✨
コースタルブルーと言うカラーです💙✨
大きい器でモリモリ食べてね〰😋


フェルトハウス〰ミケという名前のナチュラルカラーの羊毛100%のハウス🏡

中に入ってくれました❤️


フェルトハウスと記念撮影✨✨

遊んでいてひっくり返ってなんだかおちついてる❓

このぐるぐるタワー✨ハマりました👍
ずっと遊んでいます🥰
こちらも遊んでるシーンをムービーにしました✨✨

ゴロゴロしながら楽しい〰🐾

カラフルなトンネル✨✨
楽しそうに遊んでいます🥰

目がこわい👀

これは✨ハズレました👍興味がないです😅

これはママ用✨渋谷のショコラティエ✨テオブロマ
の手作りチョコレート💕
小石をモチーフにした✨インパクトのあるじゃり✨
チョコレート🍫 猫さんの絵がかわいい💕

今日は遅い時間に投稿になってしまいましたが
たくさんの皆さまのお祝い投稿を拝見して
感動のあまり🥺涙が溢れました❤️

皆さまにルビーの時代からお世話になって早いものでミテミテ4年目に入りました🎉
エスペランサ1歳のお誕生日🎂を迎えられたことに
心より感謝申し上げます❤️

今カットしたばかりです🍰
少ないですがよろしければお召し上がりくださいにゃ(=^x^=)

この後✨✨心をこめて〰✨💕
エスペランサ誕生から現在までをムービーに致しました❤️
よろしかったらご覧ください〰(=^x^=)

ぼくちゃまは〰1歳になりましたでしゅー🎉
みなしゃま〰いつも応援してくれてありがとうでしゅー🎉
今日は感動の嵐でしゅ〰
本当にありがとうございましゅー❤️❤️❤️

by 1歳になったEsperanza💎
  • 31
  • 22
  • 0
  • 0
  • 123
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アロマママさん
2020/11/30 16:34

>>ななママさん ななママさ〰ん💓
エスペランサが無事に1歳を迎えることができました🥰
お祝いのメッセージとっても嬉しいです😃💓
ありがとうございます🌹✨

1歳を迎えると本当に安定して毎日元気モリモリ走りまわっています💓💓

1歳の年も楽しく元気にたくさんの思い出を作ってまた2歳のお祝いができるように過ごしていきたいです😃🎉✨

ななママさん
2020/11/30 12:37

エスペランサちゃん💖1歳のお誕生日おめでとうございました🎂🎉㊗️🎊
完全に出遅れちゃったけど、11月は誕生月と言うことで許してね🙏
いっぱい愛されてすくすく成長💖💖💖
ますますステキな一年になりますように💓💓💓

アロマママさん
2020/11/21 00:03

>>ぽんママさん ぽんママさん💞
ありがとうにゃ❤️
みんな幸せになって〰ママもみんなに感謝でいっぱいにゃよ🥰

ぽんママさん
2020/11/20 12:13

アロマママしゃんが幸せならみんな幸せになるにゃよ❤️❤️❤️

アロマママさん
2020/11/18 14:25

>>MOMOママさん MOMOママん💕

Esperanza1歳のお誕生日🎂にお祝いをありがとうございま〰す💗❤️💙✨
いろいろと試練を乗り越えての1歳は格別に嬉しいです〰💗🎉

ミテミテに長いこといて我が子の1歳のお誕生日🎊を迎えるのが初めてだったから〰去勢手術成功の後から待ち通しくて前日から緊張しちゃった🥰

無事に元気で迎えられて本当に幸せですよ〰🎉✨
これからも〰たくさんのお祝いができるように〰
免疫力あげて〰楽しく幸せに過ごしたいと思いま〰す💗❤️💙

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アロマママさんの最近の投稿

Esperanza♡エスペランサ♡くん

ブログ
  • 182

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント