我が家の面々の絵画風

福母は携帯が無くPCから出来る絵画風をご紹介!!
以前12/11のスノードームでもご紹介したサイトの中にあるものです。
Photo Funia の【 描画 】一覧にある【 Clasic Frame 】
4種類あります。

作り方は
額縁を選ぶ ⇒ 写真選択 ⇒ 写真の使いたい部分を決め【クロップ】ポチ
【 進む 】をポチ → 出来上がり → 右上の【 ダウンロード 】をポチで完了
1個目の額縁だけ、枠下部に名前など入れられます。

http://photofunia.com/jp/categories/lab/classic_frame


まずは我が家の長男坊のリキ丸
中々のイケワンでしょ!!( *´艸`)
1枚目と2枚目は2番で作りました。
3枚目は3番で作りました。



みいちゃんも2番の油絵風
一番絵画っぽいかも~!!



金太郎も2番の油絵風で作ったけど
毛並み以外はあまり変化がないかな。
追加で額縁下部に名前が入る1番で作ってみた。
コスモスのピンクは絵画風に会うわ!!



福ちゃんも同じ油絵風だけど
写真とあまり変わらないみたい。
1番の水彩画風? はもっと変化がなかったわ。
選ぶ写真で大分違うかもね!!

こういう遊びは、あっという間に時間がたっちゃう。( *´艸`)
  • 11
  • 8
  • 3
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2018/01/12 14:02

★フォロワーさん・フォロワーさん以外の方も
 たくさんのコメントとリアクション
 本当にありがとうございます。m(__)m

福母さん
2018/01/11 13:52

>>HKさん ありがとうございまーす。\(^o^)/
布とか花は絵画風にあっているのかもね!!

いえいえ、このサイトは写真を選んで進み
出来上がりをダウンロードするだけだから
福母でも出来るんですよ。
前もっての、ダウンロードとかの手順がいらないだけ助かるの。

HKさん
2018/01/10 23:59

すごいでね、ゴージャスで高そうな額縁入りの絵画❗
もう、福母さんすごいわ、私の何十倍も先に行ってる😆
絶対追いつけないから素晴らしいもの見てるだけにします👍コスモス付きの金太郎くんのいいなあ💓

福母さん
2018/01/10 22:52

>>ゆずさん ありがとうございまーす。\(^o^)/
ルビー君ママさんの絵画風に
わが家も参加させて頂きましたよん!!(*^^*)

我が家はPCしかないので、昨年12/11日に投稿した
スノードームと同じサイトなの。
このサイトならPC以外でも作れるはずです。
詳しい作り方はスノードームと同じで
額縁を選ぶ ⇒ 写真を選ぶ ⇒ 写真の使いたい部分を決め
【 進む 】をポチ → 出来上がり → 右上の【 ダウンロード 】をポチで完了
1個目の額縁だけ、枠下部に名前など入れられます。

福母さん
2018/01/10 22:43

>>チコパパさん ありがとうございまーす。\(^o^)/
アロマママさん推薦のアプリはスマホ対応なので
PCしかない我が家では、こちらのサイトで作った
絵画風で参加しちゃいました!!(*^^*)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 19

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント