🍀わんにゃんマルシェ住之江公園🍀

11月15日(日)
大阪住之江公園で開催された
わんにゃんマルシェに行って来ました⤴︎⤴︎✨✨


入場料1人300円
お店のブースは30ブースぐらい☆
キッチンカーも出てました(*゚▽゚*)♡

キラのパパさんも同じ時間⏰ぐらいに
同じ場所におられたみたいですが
会えず残念でした😅
キラくんに会いたかったです💧

まず目に付いたのが


どこでもドア🚪
わんこサイズでカワイイ🥰


キュンちゃんどこでもドアくぐったよ♡

で今回もまた買っちゃいましたよ⤴︎⤴︎💕💕
これ☝️


ピンクパンダ🐼帽子と
スヌーピーポシェット♡
❤️かわゆい❤️

♡パンダぼうし♡


♡スヌーピーポシェット♡


♡試食でいっぱい食べたおやつ♡


パパ担当のお☆や☆つ
小粒だったり指で細かく出来るので
小さいお口にも大丈夫⤴︎⤴︎👍✨✨

今回もフォトブースたくさん😍
並ばなくても撮れたので☺︎

☆ミニリビング☆


逆光✨✨✨
こんなワンコ用のミニリビングほしい❤︎

☆羽☆


ピンクで可愛い❤️

☆絵馬☆


元気が1番⤴︎⤴︎
で★3チワ仲良くね♡

キッチンカーはめっちゃ並んでたので
諦めました(/ _ ; )💧

♡長い間お喋りした所のわんちゃん♡

🐶5ちわちゃん🐶


この子達のママは抱っこされてたので
みんなで5ちわちゃんU^ェ^Uカワイイ

🐶3ポメちゃん🐶


毛がほわっほわでカワイイ
バギーがぎゅうぎゅうにみえます❣️

今回もその他にもたくさん
声掛けてもらいました❣️
私はまだ声掛けられ待ちです.°(ಗдಗ。)°.💦

☆入り口付近で☆


写真撮り過ぎたぁ🤣
2時間程いたかなぁ…🍀🍀


たくさん歩いて疲れたね☺️
やっぱりイベント大好き⤴︎⤴︎⤴︎❤️❤️❤️
  • 16
  • 34
  • 1
  • 0
  • 19
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ショコラさん ちょこちょこ撮影ブースがあって
写真を撮るだけでも楽しかったです❤️
結構皆さん撮ってました⤴︎⤴︎✨✨✨

おやつは結構硬い物やサイズが大きかったりで
小粒タイプの物や手で簡単に割れる物が
あればまとめて買っておきます☺️
おやつ選びは小さいお口のチワワには
迷います.°(ಗдಗ。)°.
私も指でカットしながらあげてると
指が痛いので小さいのがいいですね〜🎶🎶

ショコラさん
2020/11/20 21:44

チワエモンかわいい🤣ピンクのどこでもドアにピンクの天使の羽にピンクのパンダ帽子〜😍リビングphotoブースも可愛いですね〜。こういうのもあるんだぁって🥰絵馬もかわいい❤️アイディア満載ですね💡
おやつ、小さいのはいいですよね。ティムが好きなのをカットが間に合わなくて爪で切りながらあげてるともう親指がボロボロ😆5チワちゃんはもうその毎日が想像できない〜。

>>咲く咲くパンダさん 今回はおやつ中心の買い物でしたが
やっぱり可愛い小物も少しだけ
ゲットしてしまいました👍✨✨✨

キラくんも同じ場所にいたのになぁ…💦ザンネンデス
イベントは楽しいのでぜひ近くであったら
咲く咲くパンダさんも参加してみて下さい❣️

tinaママさん
2020/11/17 23:30

東京にお泊まりなんですね😳😀
東京でわんこ歓迎ホテルって どこにあるんだろう?🤔
チワワだらけ 良いですね〰️😍💕💕

>>Y.Yさん こんばんは★
楽しいイベントでした♡
お天気☀️が良すぎて暑かったですが
楽しめました⤴︎⤴︎🎶🎶

テテ丸がキュンにチュー💋してる様な
写真お気に入りです❤️
可愛い過ぎありがとうございま〜す(*♡∀♡*)
フォトスポットがたくさんあったので
写真撮り過ぎました🤣🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 チョコテテキュンパパ&ママさんの最近の投稿

テテ丸くん

ブログ
  • 58

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント