紅葉🍁今年は真っ赤

54380335
今年の紅葉は綺麗だときき、人が少なそうな平日昼間に見に行って来ました😊。
去年と場所は違うけど、見たかった真っ赤な紅葉🍁が見れました\(^o^)/。
何ヵ所か池があり、そこに映る逆さもみじのライトアップが有名だけど、今年はライトアップは中止だそうです。

散った赤いもみじが絨毯のように地面を覆ってました❤️。
水面に浮かんだもみじも綺麗✨🤗。

もみじ以外に黄色い葉っぱや花も。

今年は本当に綺麗な紅葉でした😃。



※寒くなると咲は口を開かなくなるので(ハアハアしない)、真面目顔になっています😉。
けっして不機嫌な訳ではない……と思います😆!
  • 23
  • 37
  • 0
  • 0
  • 60
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>niniっ子さん こんにちは😊💛
今年は丁度見頃の時期に行けました\(^-^)/🍁。ちょっと早かったり、遅かったりで色づきや、落ち葉の量が全然違いますよね☺️♪。
何人か、咲に声をかけてくださいましたが…本人はまっすぐ前を見つめて無視😑してました💧。もう少し愛想を身につけて欲しいなぁ😅。

niniっ子さん
2020/11/24 23:45

こんばんは😄
見事な紅葉🍁ですね〜✨✨✨
素敵過ぎてビックリしちゃいました😄💕

咲くんの綺麗さが引き立ちますね✨✨✨😍✨

ホントに素敵〜✨✨✨

>>Y.Yさん 赤い紅葉が見たかったので大満足でした😊🍁。
咲太郎、落ち葉の上に降ろされるのを嫌がって😥、石の上に乗ってポーズをとってます😅。移動はカート。相変わらずヤワヤワな肉球🐾です😆!

Y.Yさん
2020/11/24 21:14

すっごく綺麗な紅葉ですね🍁🍁🍁
咲太郎くんと紅葉、絵になりますね🖼✨✨

こんな素敵なところでのお散歩気持ちいだろうな🎶
咲太郎くんよかったね🤗💕

>>アリスままさん 家から高速を使って約1時間半。初めて行った場所ですが、本当に綺麗な色づきでした🍁。
いつか、ライトアップも見たいなぁ😃。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 咲く咲くパンダさんの最近の投稿

咲太郎くん

ブログ
  • 81

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント