日曜かんた

36534483
大好きなソファーで、ぐーすかぷーすか ねんね中。
(このソファー、
かんたが、ズタズタにしたんよね(笑))
〜そんなん知らんで byかんた(。-ω-)zzz〜
あ…おは。
休みの日は、かんたの留守番任務はナッシー(≧▽≦)
ゆるゆる〜っとスタートやね。

あ…いいモノ見っけ

ころんころん
大好きなりんご オイシソウ

大好き続きで、
かんたの大好きハマりアイテムご紹介

只今、ハマってるモノ。
これ。
室内用のフリスビー
けっこう、ビューンって 飛ぶんやなぁ〜

↑続きまして これ↑
こりゃ、なんじゃらほい(´・ω・`)?

これの空きボトル。
おにぃちゃんが、毎朝一本飲むんよね〜
で、必ずゲットしにいくかんた。
で、秒で壊すんやなぁ〜(ノ-_-)ノ~┻━┻バキバキッ


あ(*゜Q゜*)これも好きや…

落ち葉。
ハラハラ パラパラ ふみふみするの 大好き

暑かったり寒かったり
ヘンテコ天気が続いているから
みなさん体調気をつけてくださいね〜(*^^*)
  • 21
  • 76
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
らっくすさん
2020/11/23 22:21

>>タマコさん あ、やっぱり気がついたね〜(*^^*)
そうそう、タマコさんに届け〜フリスビーのアップね。

ドギーマンのだわ。コスパ最高!400円でおつりくるよ。

でも、かなり、ヤワな感じだから、
かみかみ用に渡したら、秒でやられるよ。

かんた、2個目だからね(((*≧艸≦)ププッ

タマコさん
2020/11/23 21:39

ラストショットのかんちゃん
スタイルいい♡かっこよい!♡♡
誘惑のりんごにかじりつかないなんて
紳士だわ~(*゚▽゚ノノ゙☆
でもボトルはベコベコにできちゃう
ギャップ男子☆*。
お手手前にピッと揃えて期待の眼差しで
らっくすさんを見つめる姿は(⊃-^)ホロリ♡
布フリスビー見せてくれてありがとー!
コレ早速探して与えたい(*≧∀≦)

らっくすさん
2020/11/23 07:26

>>チョコテテキュンパパ&ママさん ペットボトル、チョコテテキュンちゃん、
興味なしですかー(*^^*)

キュンちゃんの、落ち葉モグモグしたらアカーン!
ほんとだ、監視監視!(((*≧艸≦)

らっくすさん
2020/11/23 07:21

>>tinaママさん ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪

らっくすさん
2020/11/23 07:20

>>ナナプーさん そう、そうなんです(((*≧艸≦)ププッ
自宅滞在時間は、1~2分程度、一瞬抱っこして、おやつあげて、また出ていくって
かんた…なんじゃらほい(´・ω・`)?だったと思います。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 らっくすさんの最近の投稿

かんたくん

ブログ
  • 77

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント