🌹美女と野獣🌹チップとコモモ編🐾🐾

今回は美女と野獣のパロディを作ってみました😽🎵
見てもらえたら嬉しいです☺️✨

登場人物👱‍♀️ベル🔔コモモ
    チップ王子🤴(野獣チップ)
    語り口 マロンオババ👵
  



👵「昔、昔、あるところにマロン王国という小さな
 国がありました。
 マロン王国にはチップ王子というイタズラ好きな
 王子がいました。」


👵「チップ王子は毎日のようにイタズラして人々を
  困らせていました💦
  今日はヨガマットをガリガリ爪研ぎしてしまいま
  した😵😱」

👵「あまりにもイタズラが過ぎるため、
  魔女がチップ王子を野獣に変えてしまったので
  す😣」


👵「野獣の姿から元の姿に戻るには真実の愛が必要
  でした。
  でも今の野獣の姿では誰からも愛されないと
  野獣チップは途方に暮れていたのです😞」


👵「ある日のこと、ベル🔔コモモが森から道に迷
  い、マロン王国の城を見つけたのです。
  そこで休ませてもらおうとお城の中へ入りまし
  た。」


👵「お城へ入ると強面の野獣が出迎えてくれまし
  た。
  ベル🔔コモモはイケメンじゃないと少し不機嫌
  です😅」

👵「お互い距離はありましたが、野獣チップもベル
  🔔コモモに好かれようと努力してみました。」

👱‍♀️「この人、悪い人じゃないかも」

👱‍♀️「よく見たら怖い顔じゃないし、優しいのね☺️」

👵「一緒に過ごすうちにベル🔔コモモもだんだんと
  心を開いてきました☺️」

👵「続く✨✨✨」

完結編もあるので良かったら見てくださいね😽❤️
  • 57
  • 70
  • 10
  • 0
  • 84
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マロンさん
2021/01/26 07:54

>>Liebeさん Liebeさん💝おはようございます🌞

そうですね💦
最近のニュースでは自宅で容態が急変して亡くなるケースも増えていますし、なかなか病院に入院できない現状がありますよね。

感染者数が減ってもLiebeさんがおっしゃるように油断禁物ですね🤔

Liebeさん
2021/01/25 21:33

感染者数は、操作すればできますから😤
そもそも感染者数ではなく、感染者認知者数ですか😒
新形コロナウイルス変異形の感染力が高いし、
油断禁物ですね🤔

マロンさん
2021/01/25 13:49

>>Liebeさん Liebeさん💝こんにちは🌞

そうですね🤔
多少減ってきてもまだまだ多いから解除は長引く可能性高そうですね🤔

Liebeさん
2021/01/24 14:09

2月7日では緊急事態宣言は解除されないような気がしますよね🤔

マロンさん
2021/01/23 14:41

>>Liebeさん Liebeさん💝こんにちは😊

政府の判断が遅かったり、政策が不平等だったり、いろいろ不満はありますよね💦

2月7日以降になっても緊急事態宣言が続くのか微妙ですね💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マロンさんの最近の投稿

チップくん

ブログ
  • 158
ミテレポ

もっと見る

どうぶつ川柳