元気です。

(↑ばあちゃんが作った
     ノアさん専用座布団の上にて)

ご無沙汰しております。


不義理続きで申し訳ございません。


ノアも飼い主も元気です。はい。



体重5.55kg。
立派なボディーです。

でもなぜか、
5kgの頃と
服のサイズもハーネスのサイズも変わらず。
胴周りのサイズは変わってないのです。

増加した0.55kgはどこについた・・・?

なんとなくふっくら?ガッシリ?ずっしり?
なんですが。


2歳の健診でひっかかった肝機能の異常。
(ノアさんは全然元気だったんですが。)
半年後の再検査でOKをいただき、
このまま経過観察です。


相変わらずお散歩大好き。
元気にお散歩してます😊

いつもお世話になっている
FULLY FULLYさんで
ノアと私に合う長さの
ショルダーリードを
作っていただきました😊
色は普段使ってるBuddy Beltに
合わせてもらったのです😊
とても使いやすいのです~🎶


仕事が忙しく、疲れがとれない日々。
通勤電車の中でもウトウトする毎日。

正直退会も考えました・・・


でも、とりあえず生存報告。

(↑ばあちゃんが作った
     ノアさん専用枕と一緒に)


GO TOなんとかを
私の周りの人間たちはみんな
使うことなく終わりそう・・・
(使う勇気がないのです。)


そのかわりと言ってはなんですが、
私の周りは、
コロナ流行る前からの食パンブームが
まだ続いておりまして。
都心部で買える
おいしいと評判の食パンを
片っ端から買ってきて
みんなで食べ比べ。
食パンには詳しくなりました😄

それから、マスクの品評会😅
いろんなマスクをお試し。
みんなすっかりマスクコレクター。
マスクにも詳しくなりました🤣
メーカーによって
つけてるストレス全然違うのよね~😄


都内から出ず、
職場と家の往復だけの毎日。
こんな楽しみしかないんだよなぁ。。。


でも、ノアに癒やされてます😊


(ばあちゃんが作った
   ノアさん用おもちゃと一緒に)


ノアさん生存報告のつもりが
飼い主の近況や愚痴も入り
長くなりましたが・・・


みなさま、
くれぐれもお身体大切に。
コロナウイルスに感染しないよう、
手洗い、うがい、
そしてマスクを忘れずに❗️
このコロナ禍を
なんとか無事に乗り切りましょう❗️
  • 10
  • 33
  • 1
  • 0
  • 15
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ミキティさん
2020/12/01 22:10

ノアくん&洋子ちゃん😊
忙しいだろうけど、何はともあれ元気そうで安心したよ💖
退会なんて寂しい事言わないで😢
返信なし、訪問なしでいいからお時間ある時には生存報告でノアくんのお顔見せてね🍀

こくーんさん
2020/11/27 14:34

ノアくん⭐️洋子さん✨
わーい🙌お久しぶりです😆お元気そうで何よりです⭐️
ノアくんの元気そうな姿が見れてうれしいな💓
ノアくんのお散歩大好きも、ママのパン🍞好きも変わらずですね💓💓💓

お忙しいのも変わらずのようで…世の中厳しいいろいろ💧
お仕事も責任あるポジションでますます大変かと思いますが、どうぞ無理されませんように🙏✨
ミテミテはゆっくりペースでね❣️

アリスままさん
2020/11/24 14:21

ノアくん💓洋子さん💓
元気で、よかったです☺️
肝機能、経過観察で、
お散歩も楽しく行っているようで、安心しました🤗🤗🤗

気の休まらない日々が続いていますが、
洋子さん💓
くれぐれも、体調に気をつけて過ごしてね~💕

ラベンダーさん
2020/11/23 23:22

洋子さん😀🤗✨
ノア君🥰❤️

お元気そうでよかったわぁ~🥰🤗😀✨

コロナを乗り越えて再びお会い出来ますように🌠

洋子さ〜ん、お元気なんですね⁉️よかった。
気になってたんです。きっと忙しいんだろうなぁと。ノア君も元気そうでなにより。検査結果もよくて一安心ですね。
返信も気にしないで。生存確認ができて嬉しいです😆
マスク、どこのがいいか、是非聞きたい!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 洋子さんの最近の投稿

ノアくん

写真
  • 18

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント