第九を歌おう♪

Freude, schoener Goetterfunken♪
(フロイデ シェーナー ゲっターふんけん)


Tocher aus Elysium🎵
(父ちゃん 汗出〜てる)

今年はアメリ地方では、各家庭で歌って、それを寄せ集めて、オンラインで第九の催しがあるにゃんよ😼
これを聞くと年末〜🙀って気がするにゃあ💦💦

ちなみに今年はベートーベンさんの生誕250周年にゃん🎵
ミッキーさん以上に🎉クラッカーは省略😃

ばーばさんたちが32人集まってプロアマ問わず、みんなでベートーベンさんの32曲のピアノソナタを1人一曲必ず全楽章😱って会まであと12日。

😱仲間内でこのようなプレッシャーかけるラインが毎日送られて来ております。

せっかくの250周年なのに、コロナのせいで、この会自体💦あるんか??やるんか??と思っていますが、第九は残念だとおもいますので、ここは💓
アメリ社長に歌ってもらっています💕

👏👏👏
  • 20
  • 35
  • 9
  • 0
  • 25
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アメたんさん
2020/11/24 21:34

>>じゅんさん あちゃちゃ〜
それなら、もう任務完了の頃ですね。
お疲れ様でした。

アメたんさん
2020/11/24 21:34

>>hanaさん 口の開け方があくびっぽくなくて素敵でしょ😹✌️
高音域もバッチリ出そうでしょ😹👌

d( ̄  ̄)あくびしてたってバレますよ😅

アメたんさん
2020/11/24 21:32

>>hagecitaさん 毎日、枠と日数を変えた画像が送られて来ます😭
わかっちゃいるのに、なかなか練習できませんね。

子どもには何でも早めに準備せよ‼️と偉そうに言うのにね。

ダメ人間だわぁ😱

じゅんさん
2020/11/24 18:47

うちは今年は喪中ハガキです

hanaさん
2020/11/24 16:49

アメリちゃん♡
美しい表情で綺麗なお口の形〜✨💓💓
これは〜絶対に美しいソプラノがでていますね🤗💕💕
素晴らしいにゃんฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ )ニャン♪

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アメたんさんの最近の投稿

アメリちゃん

ブログ
  • 80

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント