✨🍁紅葉とエスペランサ🍁✨

みにゃしゃま〰こんばんにゃ〰🌙✨

みにゃしゃま〰の🍁紅葉日和🍁ステキでしゅから✨🍁✨🍂✨🍁✨

ぼくちゃまも✨パパとママと紅葉狩りに🍁

行ってみたでしゅよ〰🍁

ぼくちゃまが✨🍁ご案内しましゅです〰🍁✨

ぼくちゃまの🏡お家から30分で到着しましゅよ〰

お家から20分で北鎌倉に到着〰🥰
ワクワクしましゅー🍁✨

北鎌倉駅からすぐの所にある✨円覚寺✨の紅葉🍁を見にきたでしゅよー😃✨ワクワク🍁✨

円覚寺の正門でしゅ🍁✨
まだまだ、あまり寒くならないので真っ赤には染まってないでしゅ〰グラデーションが綺麗でしゅ〰🍁❤️

わぁ〰しゅてきな雰囲気でしゅ〰🍁✨

こんな雰囲気もしゅてき〰✨✨

こんな感じも〰屋根の雰囲気がいいでしゅね〰✨✨


どんどん中へ入っていきましゅよ〰😃

わぁ〰何か見えてきましたでしゅよ〰🍁✨

ちょっとステキでしゅ〰🍁
お屋根の上で一休み一休み〰🥰

落ち着きましゅね〰🥰

グラデーションがキレイでしゅー🍁✨

優しい色あいでしゅー🍁✨

幸せの通り道みたいでしゅー💕🍂✨

ちょっとロールエスペランサになってみたでしゅ✨

ねむねむになっちゃったー😴

もう少しねむねむしましゅー💤
パパとママもねむねむしましゅか〰🤣🤣

わぁ〰まだ夢の中でしゅか〰幻想的なムードでしゅ

いつの間にかフェルトハウスで移動したでしゅー✨

この辺は葉っぱさん黄色でしゅね✨✨

うん〰黄色✨✨

何段もある階段をがんばったでしゅー😅ヘトヘト💦

わぁ〰上まで登ってきちゃっでしゅー✨✨
紅葉🍁はあまり見えないでしゅけど見晴らしが良いでしゅね〰しゅっきり〰💙✨
遠くに富士山🗻がちょっと見えてましゅよ〰👀
ライムた〰ん手振ってましゅよー👏みえましゅか〰

もう帰りましゅか〰🍁紅葉みれて良かったでしゅ🍁

パパとママでしゅよ〰❤️

LOVE❤️ハート 影絵遊びでしゅ❤️
みんなまわりの人たちがスマイル😃
してましたでしゅ❤️
皆さまへ💕感謝のハート❤️お届けしましゅー😄


今日は楽しい🍁秋のお散歩ができて良かったでしゅ✨

みなしゃまも〰北鎌倉駅からすぐの所にある✨✨
円覚寺へ春夏秋冬ステキでしゅから❤️
行ってみてくだしゃいね☆〜(ゝ。∂)💕

by Esperanza💎
  • 37
  • 31
  • 1
  • 0
  • 71
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
tinaママさん
2020/12/04 15:51

素敵💕
鎌倉の紅葉が見れて嬉しい😊そこにエスペランサくんも登場していて可愛い☺️💕
アロマママさんご夫婦の影 凄〰️い!絵になってますね〰️🤩

アロマママさん
2020/11/30 01:41

>>ミキティさん 影絵のパパとの身長差✨❤️
リアル本物❣️
パパは大きいです😃💓
心もらカラダもね👍💕

メッセージをありがとうね😘

ミキティさん
2020/11/29 21:39

最後の影絵…素敵過ぎる😍🍁

綺麗な紅葉ですね〜🍁
天気☀️も良く空が綺麗✨✨✨
私はまだ行ってないので
皆さんのを見て行った気分になってます❣️
所々に登場するエスペランサくんが
可愛いです💕💕
最後はパパとママ一緒にLOVE❤️マークが
💓ラブラブ💓でいいですね😍

アロマママさん
2020/11/24 22:12

>>黒豆柴nicoさん メッセージありがとうございま〰す🥰🍁💕

北鎌倉の紅葉🍁は少し早かったみたいですが💕
グラデーション紅葉🍁を見ることができたので✨
行ってみて良かったです😃❤️✨

転勤先がお近くだったのですね〰
また横浜方面へお越しの際は是非💕鎌倉まで足を伸ばして円覚寺散策してみてくださいね🥰

円覚寺は鎌倉にある五つの禅宗の寺院の一つなんですが✨✨
建長寺、円覚寺、寿福寺、浄智寺、浄妙寺の5つを
鎌倉五山っていいます❤️✨

その中では今回の円覚寺と有名な建長寺の紅葉🍁を見に行きました👍

ハート❤️は皆さまへの感謝のLOVE❤️です🥰
ハート❤️お届けしましゅー😃✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アロマママさんの最近の投稿

Esperanza♡エスペランサ♡くん

ブログ
  • 182

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント