チワワEXPOからお泊り🏨編だよ♡

チワワEXPOを楽しんで♡
またまたドライブしながら🚗💨


11月23日夜⭐️
「わん’s LAND三浦海岸」へ宿泊🏨
チェックイン⤴︎⤴︎✨✨
ここはコンドミニアムタイプの宿泊施設⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
まだ新しい🥰

♡♡フロント♡♡


グッズやワンちゃんのおやつお洋服も売ってました☆


♡♡入り口にはウェルカムボード♡♡


下の方に3チワの名前が入ってた❤️
ハートの色分けで家族分けしてるのかな…(*♡▽♡*)ウレシイ

鍵🔑をもらってお部屋へ☺︎
私達の部屋は2F☺️
ドア🚪を開けると広〜〜い(☺︎♡◻︎♡☺︎)ウワァ🎶


キッチン⭐︎冷蔵庫⭐︎食器類⭐︎マッサージチェア⭐︎
洗濯機⭐︎ワンコ専用ソファー等も❣️


ワンコソファー🛋に直には座らないテテ丸(*≧∀≦*)ワラ

♡♡寝室♡♡


♡♡和室♡♡


トイレやお風呂も綺麗❤️
食事は付いてないので自炊か出前か外食です😊
出前メニューやワンちゃんオッケーのお店の
案内もありました✨✨✨



私達は…
パパの希望で近くの焼肉屋さんへ⭐︎
パパお肉🥩大好き❤


2人共飲まないので食べるのみ〜😆



朝は私が用意をしてる間に
パパが3チワをドッグランへ🐕🐾🐾
写真撮ってくれてないし…(T ^ T)モウッ


屋内ドッグランと屋外ドッグラン
平日朝だったので貸し切りだったみたいです🎶🎶🎶


チェックアウトして
帰りに寄って来ました〜❤️


🐾🐾愛犬の駅🐾🐾

キラのパパさんの投稿をミテ♡
tinaママさんも行ってたので😊

こっちは女の子ワンコ専用トイレ🚺


綺麗な所🥰

わんこ専用トイレでチョコンは
オシッコしてレバーでお水流して来ました👍✨✨



さぁ❣️
帰ろうかぁ〜🚗💨


行きと帰りも
全部ドッグランのあるSAで
休憩を入れ🐕🐾🐾 
駿河湾沼津下りのドッグランが
大型犬と小型犬に分かれてるのに
大きくて綺麗で良かった⤴︎⤴︎💕💕

♡♡SAで夕食♡♡


またパパはお肉🥩Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
どんだけ好きなん⭐︎⭐︎⭐︎

💗💗楽しいイベント旅行でした💗💗

※長〜いブログ読んでくれて
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
  • 14
  • 18
  • 0
  • 1
  • 39
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ショコラさん
2020/12/05 07:20

なるほど❣️ティムもフリーでひとりお留守番には慣れているのでチョコンちゃんタイプかもしれないけれど、食べ物はあったら食べて寝そう😆この場合、テテ丸くんはちゃんとキュンちゃんの指南係になってるんですね😉
どうもありがとうございます‼️うちもちょっとずつ慣らしていく方向でやってやってみます😊

>>ショコラさん チョコンは家でフリーでお留守番の時も
下に食べ物があっても食べない
何もしない子だったので
車でも(夏以外は)買い物中など
寝てお留守番してました♡
テテ丸も1人お留守番出来るタイプだと☝️
キュンは何かしらやらかすタイプなので
1人で車には置いとけないです😆
テテ丸と一緒だとキャリーバックの中で
一緒に寝てます❤️

ショコラさん
2020/12/04 22:13

車の中でのお留守、チョコンちゃん一人のときもしたことありますか?何かささっと食べるぐらいの時間ならティムもできるんじゃないかとパパが言い出し、一人は無理じゃないって思うわたしなんですけど。。。

>>タマコさん リビングも広く寝室和室もあり
1日では広すぎました😁
連泊したいです♡
おまけのお泊りだったのに
想像以上にいい所でした❣️

タマコさん
2020/12/01 16:34

こんなお部屋に泊まりたーい!
ていうか住みたい♡
ちゃんとシートでチッコしてえらいぞ♡
ランもアジリティ?みたいなのもあって
楽しそうですね~(〃∀〃)
美味しそうなもの沢山でこの時間お腹グーグー

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 チョコテテキュンパパ&ママさんの最近の投稿

テテ丸くん

ブログ
  • 58

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント