食べない

27114141
写真は、マロン680g.購入の時のです。まだ4ヶ月しか経ってないのに、随分経った気がします😊。
大きくなりました。
ただ、マロン、あまり食べない子です🥺。
病院では、痩せてはいないと言われ、心配ないと言われてはいます。
餌、今まで色々試して来ました。
ロイヤルカナン超小型犬用(食べる)涙焼け酷い➡️モグワン(何しても食べない)➡️カナカン(何しても食べない)➡️ロイヤルカナン小型犬子犬用(何もしないで食べる)涙焼け酷い➡️ソルビタ(一袋食べた、次買ったら食べなくなった)涙焼け良くなってきてたのに残念、フリカケで、食べる。➡️ロイヤルカナンスキンケア子犬用フリカケ無しでは食べない、涙焼け酷くなってきた

ソルビタで色々フリカケあげてたら、一度黄色の汁を3回吐いて病院へ。原因不明だけど無添加フリカケを止めるように言われました。
涙焼けは気にしないで、フリカケ無しで食べるならロイヤルカナンにしたら良いと言われました。
今は体作りを優先させた方が良いかと思い、食べる餌に戻す事にしました。
でも、戻してみたけど、結局フリカケ無しでは、食べない子に私がしてしまいました😰
涙焼けはまた、酷くなってきたし、🌀です。
  • 5
  • 17
  • 1
  • 28
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
タナさん
2020/11/29 23:45

>>しおちゃんさん ありがとうございます^^。

しおちゃんさん
2020/11/29 23:18

頑張って👍😆

タナさん
2020/11/29 22:45

>>しおちゃんさん 沢山のアドバイスありがとうございます^^。
以前、トッピングご飯と言う本を買ったんですが、トッピングだけ食べるのでやめてしまいました。
納豆なら大丈夫ですね^^。明日納豆とシャケを買いに行って食べさせてみます。
ありがとうございました^^。

しおちゃんさん
2020/11/29 22:06

納豆は万能食品で低カロリー高タンパク質で、人間🧑のみならず、犬🐶にも非常に良い食品ですよ。

しおちゃんさん
2020/11/29 22:03

今の時期はトッピングしても兎に角ベースフードを食べさす事が大事です。納豆はかき混ぜればベースフードだけを食べる事は不可能です。シャケは実は犬大好きです。理由は判りませんが、熊🐻が関係してると思います。、トッピングは全て出汁や塩無しのすのままでお願い致します。何か有ればいつでもご連絡下さいませ。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 タナさんの最近の投稿

マロンくん

ブログ
  • 31

もっと見る

どうぶつ川柳