新しいチョーカーです🌸

お久しぶりです🌸

ミンネの ネコノ音さん にお願いして新しいチョーカーを作りました。

ビンテージの布を使って丁寧に作ってくださいました⭐️
鈴の色も色々と迷いながら選べて楽しかったですよ❣️

モフモフになったフーたんも見てくださいね🌸
走っている後ろ姿はまるっきりワンちゃんみたいです💨

ブルーの鈴が可愛いでしょ💕
 
ラムちゃんはオレンジに白のハート柄🟠
ハートの白に合わせて白い鈴。

ロッタンにはビンテージのボタンをつけてくださいました。

娘の結婚、キッチンのリフォームと忙しくているみっちです。
  • 13
  • 31
  • 0
  • 2
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
みっちさん
2020/12/26 22:15

>>momoさん こんばんは。

そうなんです、合唱部今年度は細々と活動中です。
子供達は少しの時間でも集まってマスク、ソーシャルディスタンスで歌っています。

MBSコンクールはリモートで開催されましたが!本気で練習できていない今年は出場を断念せざるを得ませんでした。

でも今月レッドが点灯してからは地域の皆さんの活動も中止となったことから休部することに⤵️

来年もどうなることでしょうね。

momoさん
2020/12/25 17:09

今日まで、お写真1枚目しか見てなかったので、
「タンバリン」とばっかり思っていた。
子供たちに大きな声で、合唱もさせれない現在、
タンバリンでリズム感を養わせるのだと思っていた。

物事最後まで見ないと、間違いや誤解だらけですね。
反省!

みっちさん
2020/12/02 20:35

>>チャコさん チャコさん、フーたんにはモフモフになってるけど、迷子札をつけたいと思ってチョーカーを探していたんです。
素敵なビンテージの柄があまり見えないですがチラッと見えるのもいいでしょ❣️

チャコさん
2020/12/02 20:24

3にゃんかわいいです❤️

フーたんモッフモフであったかそう💛
ムギュってしたい💕

みっちさん
2020/12/02 20:11

>>福母さん お久しぶりです🌸
ミテミテにもぼちぼち戻ってきますのでよろしくお願いします🤲

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みっちさんの最近の投稿

ロッタムフーちゃん

写真
  • 51

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント