Christmas✨mystery✨tour🎄   ペットシッターさん利用して旅行行く🎵

アロマママさんが主催してくださるChristmas✨mysterytourにチップとコモモも参加します☺️

クリスマスの加工いくつか作ってみました☺️

クリスマスツアー楽しみです🎵

アロマママさん👩
よろしくお願いします💝



先日家族で伊豆に旅行に行ったのですがその際にペットシッターさんを利用しました☺️

下の2つはペットシッターさんがとってくれた写真です☺️

ペットシッターさんに頼むのは3回目です。
チップ達はすっかり懐いてくつろいでいる様子でした☺️

安心して旅行が楽しめました☺️

旅行中に伊豆のシャボテン公園に行ったのですが、ワラビーとレッサーパンダが特に可愛かったので写真たくさん撮っちゃいました☺️

エラやり体験をたくさんして楽しんで来ました🎵🎵


今週も見ていただきありがとうございました💝
  • 84
  • 71
  • 2
  • 0
  • 107
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マロンさん
2021/02/02 07:42

>>Liebeさん Liebeさん💝おはようございます🌞

カラーを付けてジャンプとかほんとすごいと思います✨❣️

ケンくんがカラーして不自由そうにしていたらLiebeさんも見ていてつらいと思いますが、カラーに慣れてくれてジャンプまでして親孝行なケンくんですね😊

Liebeさん
2021/01/31 21:27

マロンさん、一緒に喜んでもらえて嬉しいです😊

ケンちゃん、凄いです😅

エリザベスカラーを付けて走り、ジャンプし、
適応能力は、人間以上かも😂🤣😅

マロンさん
2021/01/31 20:19

>>Liebeさん Liebeさん💝こんばんは☺️

昨日は旦那さんのお仕事で病院には行けなかったんですね。

ケンくん、カラー着けたまま高い場所へジャンプするとは嬉しいですね❣️❣️

成功した時拍手したくなりますね👏🏻

もののケンくんに戻りつつあるってすごく嬉しいです💝

Liebeさん
2021/01/30 22:13

今日、主人が急な仕事で手一杯になってしまったんです。
明日、連れて行くと言ってました。
ご心配をおかけしてます🙇

でも今朝、グリュッケンがキッチンの床から、
シンクへジャンプして登ったんですよ😲

それもエリザベスカラーを付けたまま😁

1回目は失敗して、
2回目は少し距離を広げて、見事に成功😁😂🤣

先週は、エリカラ付けて走るし、
徐々に、元のグリュッケンに戻りつつあります😉

あとは明日の血液検査で再確認するだけです😉

マロンさん
2021/01/30 21:57

>>Liebeさん Liebeさん💝 こんばんは☺️

今日は病院お疲れ様でした🏥
再検査されたのでしょうか⁉️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マロンさんの最近の投稿

チップくん

ブログ
  • 158
ミテレポ

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント