ビビのお留守番😸

ビビちゃん!ママは明日釣りに行くことになったんだ🎣
それでね、ごめんね💦留守番お願いしますm(._.)m

ほーそうなのね!ビビは大丈夫だニャ😸
カリカリ食べてゴロゴロして待ってるニャ🏠

ビビ〜さっきから横切り過ぎだよ〜🤣
釣り道具が気になるのかな?

釣れた〜楽しい〜✨🐟

タコも釣れた〜🐙ひー吸盤がひっつく💦
あー楽しかったなぁ🎶
ビビ待ってるね早く帰らなくちゃ✨😊

おかえりニャ〜💕ちょっと寂しかったニャ
でもいい子にしてたニャ🐱✨

ビビちゃん偉かったね❣️😊
会いたかったよ〜💕
一緒に行けなくてごめんね💦
お詫びと言ってはなんだけど
おみやげにタコ🐙があるよ〜!✨✨

………いらにゃいニャ🐱💧
  • 22
  • 29
  • 3
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
みみこママさん
2020/12/10 15:15

なまはたべないとおもいます。
茹でたのは、良いけど❤️お肉の方がよろこびますよ。

リエリエさん
2020/12/09 18:12

>>みみこママさん 食べないと思います😅
ビビは生のお魚もあげた事ないです🐟
わんちゃん飼ってた時は胸やササミを茹でたの喜んで食べてたけど…
猫はあげてもいいのかな?

みみこママさん
2020/12/09 18:08

タコ食べれるんですか?

リエリエさん
2020/12/09 13:57

>>マロンさん マロンさんも釣りした事あるんですね〜😊
魚が餌食べてプルプルって感じるのは楽しいですよね✨
私はチョイ釣りなんです😅
釣竿も安い物だし道具も100均とかで買えますよ〜
海見ながら🏖おにぎりやサンドイッチ食べて
ピクニック気分の釣りが好きなんです💕

タコは針がはずれて逃げたけど、逃がさないぞーともう
1回竿を振ったら足にひっかかりました🤣
マグロ💦どこまで行けば釣れるのかな🎣深そう〜

マロンさん
2020/12/09 13:00

こんにちは🌞

リエリエさん、釣りやるんですね🎣

本格的な釣り道具も持ってるんですね😳

すご〜い😽🎵🎵

釣りは帰省する時に何回かやりました☺️

釣り、楽しいですよねー🎵🎵🎵

リエリエさんも楽しそうですね😆💕💕

タコまで釣れたんですね😳‼️

ビビちゃん、タコよりは🐙マグロが良かったかな😅⁉️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 リエリエさんの最近の投稿

グミちゃん

動画
  • 60

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント