アベルくん💝うちの子記念日おめでとう

120418113
アベルくん💝

4年目のうちの子記念日おめでとにゃ〜😻

うるう年の29日にお家にやってきたアベルくん☺️

ことしは4年に1度の記念日💝😻めでたいにゃ〜💕

美しいグリーンの瞳に合わせてカードを作ってみたよ〜




2枚目はアベルンちゃんとグミ😆
アベルンちゃんとフワフワガールに変身したにゃ😽


記念写真もパシャリ✨✨


今日はパーティーだにゃ〜ん💕

ビビも参加しに来たにゃよ〜😽

アベルくんのドラムに🥁合わせてみんなで演奏🎶するにゃ



アベルくんこれからもちゃんりほさんfamilyと

幸せな毎日を過ごしてね💕




*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:🩷おまけ🩷*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎

グミの体がプレゼントの様に🤭

四角くなってる動画を載せるにゃ😻🎁




アベルくんおめでとにゃ💝

これからも仲良くしてにゃん😻🫶
  • 9
  • 2
  • 0
  • 0
  • 45
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
リエリエさん
2024/02/29 18:59

>>chocoさん chocoさん💝
アベルくんの幻のうるう年😻😆うちの子記念日✨
一緒にお祝いしてくれてありがとにゃ〜•*¨*•.¸¸♬︎
アベルくんの深いグリーンの瞳はまるでエメラルドの宝石のような美しさだよにゃ😽
それをイメージしてみたにゃ〜(*'‐'*) ウフフフ♪︎

グミもアベルンちゃんの隣に並ぶ為に
頬の毛を折り畳んで😹頑張ってみたにゃ〜💕

クリーンなアベルくんはグリーンがよく似合う💚🤭
chocoさんのダジャレお祝い来たにゃん🥂(*´艸`*)
隅におけ(桶)にゃいグミ🤭
隅に居たせいなのかな?
体も四角くなって登場しちゃった〜😹ムフフ♡

アベルくんこれからも元気に楽しく過ごしてね💕
chocoさんありがとにゃ₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

リエリエさん
2024/02/29 18:55

>>いっちさん いっちさん💝
アベルくんの幻のうるう年😻😆うちの子記念日✨
一緒にお祝いしてくれてありがとにゃ〜•*¨*•.¸¸♬︎
アベルくんの深いグリーンの瞳はまるでエメラルドの宝石のような美しさだよにゃ😽
それをイメージしてみたにゃ〜(*'‐'*) ウフフフ♪︎

グミもアベルンちゃんの隣に並ぶ為に
頬の毛を折り畳んで😹頑張ってみたにゃ〜💕
ギター🎸とドラム🥁の演奏カッコ良かったにゃ〜
シンバルがちょっとうるさい気が👀💦
誰かに背中のスイッチオフにしてもらわないと🤭
止まらないにゃ😹💦
ぷっちょちゃん〜最近グミは体が四角くなってきたにゃよ
プレゼント🎁にもなれちゃう🤣
アベルくんこれからも元気に楽しく過ごしてね💕
いっちさんありがとにゃ₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

リエリエさん
2024/02/29 18:52

>>福母さん 福母さん💝
アベルくんの幻のうるう年😻😆うちの子記念日✨
一緒にお祝いしてくれてありがとにゃ〜•*¨*•.¸¸♬︎
アベルくんの深いグリーンの瞳はまるでエメラルドの宝石のような美しさだよにゃ😽
それをイメージしてみたにゃ〜(*'‐'*) ウフフフ♪︎

グミもアベルンちゃんの隣に並ぶ為に
頬の毛を折り畳んで😹頑張ってみたにゃ〜💕
愉快な仲間が集まって演奏したにゃ🎶🎸
グミはシンバルのお猿さん🤭
🐵来年はギター弾きたいにゃ〜😹
福母さんありがとにゃ₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

リエリエさん
2024/02/29 18:50

>>runahahaさん るな母さん💝
アベルくんの幻のうるう年😻😆うちの子記念日✨
一緒にお祝いしてくれてありがとにゃ〜•*¨*•.¸¸♬︎
アベルくんの深いグリーンの瞳はまるでエメラルドの宝石のような美しさだよにゃ😽
それをイメージしてみたにゃ〜(*'‐'*) ウフフフ♪︎

グミもアベルンちゃんの隣に並ぶ為に
頬の毛を折り畳んで😹頑張ってみたにゃ〜💕
夜ふと見てみたら👀四角い子になってて🤭
体ごとプレゼント🎁になりたかったのかな🤣
アベルくんこれからも元気に楽しく過ごしてね💕
るな母さんありがとにゃ〜₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

リエリエさん
2024/02/29 18:47

>>カミーユママさん カミーユちゃん💕ママさん
アベルくんの幻のうるう年😻😆うちの子記念日✨
一緒にお祝いしてくれてありがとにゃ〜•*¨*•.¸¸♬︎
アベルくんの深いグリーンの瞳はまるでエメラルドの宝石のような美しさだよにゃ😽
それをイメージしてみたにゃ〜(*'‐'*) ウフフフ♪︎
キラキラフレームに吸い込まれそうだにゃんて嬉しいにゃ

グミもアベルンちゃんの隣に並ぶ為に
頬の毛を折り畳んで😹頑張ってみたにゃ〜💕
お手手でハート🫶上手く出来たにゃん😸

ミテミテ学園でのパーティー🤭
ギター🎸とドラムの演奏に合わせて
カミーユちゃんも踊ってにゃん😻
四角いグミも見てくれてありがと〜♡
アベルくん💕これからもずっとイケニャンで
元気に楽しく過ごしてね〜🎶
カミーユちゃんありがとにゃ₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 リエリエさんの最近の投稿

グミちゃん

ブログ
  • 58

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント