今日はいちごの日🍓

25719346
今日1月15日は、全国いちご消費拡大協議会が制定した
【いちごの日】なので、こんなの作ってみました。

★12/21日に投稿した時のサイトと同じで
 パロディ画像変換サイト【デコじろう】の【いちご】を選びました。
 
 http://decojiro.net/impact/16/

偶然リキ丸の「タケちゃんマン」が可愛らし出来たので
福ちゃんもほっぺを赤くしてみたら何度目かで大成功!!
命名【 福紅ほっぺ 】
でも、上手くイチゴにはまるよう、何度もやり直しました~(^^;

★マイページ右側ある小さめの投稿写真を見ると
 福ちゃんの耳がへの字マユに見え
 志村けんさんの変なおじさんに見える。(≧▽≦)

◎ 選ぶ写真は、サイズを140KB以下の小さくしないとエラーになります。
  
◎ 画面上にある【 テンプレート 】から好きなものを選ぶ ⇒
  ⇒ 好きな文章を入れる ⇒ 写真を選ぶ ⇒ 
  ⇒ 出来上がったら作品下にある【 画像をダウンロード 】で終了。

パロディ画像変換サイト【デコじろう】

http://decojiro.net/

リキ丸は1発でほぼうまくはまり~

みい姐は何度も写真やサイズを変えたりして疲れ~

金太郎に至っては、ほっぺさえ赤くせずごめん。<(_ _)>
  • 14
  • 19
  • 4
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2023/01/11 13:49

メモ

ツヨシの姉さん家のツヨシ君【 うちの子記念日 】&
ツヨシの姉さん〇〇歳の🎂お誕生日
Wでおめでとうございまーす。\(^o^)/

これからも仲良く元気に
姉さんのお世話よろしくです。(^_-)-☆


福母家一同からのお祝い
#[PHOTO=15246]




ツヨシ君記念切手
#[PHOTO=15248]

★「うちの子記念日」のお祝いは
 1回のみとさせて頂きます、m(__)m

削除されました

削除されました

福母さん
2018/01/16 18:07

★フォロワーさん・フォロワーさん以外の方も
 たくさんのコメントとリアクション
 本当にありがとうございます。m(__)m

福母さん
2018/01/16 17:54

>>りかさん リキ丸のがぴったりでしょ!!
福ちゃんとみい姐もポッぺ赤くしてやり直したけど
かなり疲れました~(>_<)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 19

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント