今日はコープだよ👍💕

21128250
昼間コープに買い物ランニング👍💕
途中に保育園があり通り沿いの園庭で遊ぶ子供達がよく見えます💕
今日気がついたんだけど普段は目的地目指して肩いからせて爆走するラフィですが園庭のフェンス越しに子供達や先生が声援を送ってくれるとスピードを落としまるでスローモーションで走ってるかのように大きなステップでリアクションする😳💦
そしてフェンスにしがみついて並ぶ子供達の横を通り抜けるときにしっかり顔をそちらに向けて満面の笑みで(カメラ目線かよ😅💦)
走ってる😳💦
コイツ実は意識してるんだ😳‼️‼️
マジかい😳💦カッコつけ〜😩💦
ちょっと苦笑してしまう私でした😅💦
買い物待ちはお子様連れのお母さんが立ち止まって声かけてくれたり「写真いいですか⁉️」と聞かれたりでしらっとしてるけどよく見るとやっぱりカッコつけてる気がする😩💦💦
目立つのも後2日だよ😝💦

あたしはMVPってものをいただいたみたいなの😳💕
皆さま重ね重ねお祝いコメントありがとうございました🙏💕
  • 11
  • 30
  • 1
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2020/12/25 13:19

>>アリスままさん アリスちゃん先日のクリスマスファッションすごく素敵だったのに😓💦
ドライブしてお出かけの際に着て行ったら絶対人気者よ👍💕
ラフィは黒いから目立つみたいで前から来る方がガン見してるのがわかります😅💦

アリスままさん
2020/12/25 11:11

わぁ~💕
ラフィサンタ🎅くん、街の人気者❣️
私もラフィサンタ🎅くんに会ったら、絶対に声をかけていると思います❤️💗❤️
かわいいもん‼️

羨ましいなぁ❤️
家の近辺では、アリスにX'masケープをつけて、お散歩できそうな場所はないから…😅
大型犬ワンコが入れるお店も全くないし、
近所のパイパスのお散歩コースを、X'masケープで歩くには、ちょっと勇気がいるし…😥
やっぱり、田舎なのよね😅

マブルークさん
2020/12/25 00:45

>>niniっ子さん ありがとうございます🙏💕
ちょっとナルシスト入ってきましたね😩💦

マブルークさん
2020/12/25 00:43

>>モヤさん なかなかいい味出してますよね👍💕
彼にしかできない😅💦

niniっ子さん
2020/12/24 18:34

ラフィくん❤メリークリスマス🎅
可愛いね〜💕💕💕

カメラ目線😆どうだ、サンタだよ〜❤と言っているかのよう(笑)💕

皆の視線を意識していたのね😄
子供好きなんですね〜❤イイ子ですね✨✨✨

ラフィくんfamilyも素敵なクリスマスをお過ごしください😄💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 13

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント