お寺でダイニング行って来ましたー

和歌山県の観音寺さんと観音山フルーツガーデンに行って来ましたー!お寺さんの中にお食事する所があって、今の時期はクリスマス用お食事が楽しめます。まずは待ち時間に、ピクチャーTime❗
やはりクリスマス🎅そして〜、くまちゃん達と❗
ブッブー車も乗っちゃうよ
そしてそして〜もういくつ寝るとお正月~~~
最後に、
としてますと、お食事が運ばれてきました!美味❗
何とこちらのシェフは、ステキな女性の住職さん!副住職さんは、これまたイケメンのアメリカ人の旦那様💕💕オマケに、スタンダードプードル、ミディアムプードル、トイプードルを飼われていて、トイプードルちゃんとスタンダードプードルちゃんとお会いしました。しかしながら、うちの子おっきなスタンダードプードルちゃんにう〜って唸ってしまい、ビビりまくってました❗長いのでPart2に……
  • 23
  • 25
  • 2
  • 0
  • 17
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
らっくすさん
2020/12/25 06:35

ステキな場所ですね((o(^∇^)o))
お寺とは思えないよな雰囲気ですね。
お食事 美味しそう(*^3^)
くろまめちゃん、良かったね〜(*^-^*)

ゆうゆさん
2020/12/24 21:16

>>ピンク&ハートさん こんばんは。ホントに可愛いものばかりで、家には全くないからか、くろまめ緊張しまくりでした。旅行解禁になりましたら、1度行ってみてくださいませ!夜もあるそうです!

ゆうゆさん
2020/12/24 21:13

>>ユメさん こんばんは。精進料理ちゃいますよー。お酒もあります😘1度行ってみてくださいませ。御本尊が馬載せて居られる仏さんやから、動物大事にしてますと言っておられましたよ

ゆうゆさん
2020/12/24 21:11

>>しおちゃんさん ホントに珍しいと思います!前によっちんさんが、こちらに行かれたブログ出されてたので、いってみました❗ゆず、みみ、ももちゃん達も同じ車に乗ってます。こちらのお寺には黒プーのマフィンちゃんも居ますので、テテ君来てくれたら、3黒プー写真撮れますね😍😍

凄ーい お寺でそんな素敵な所があるんですね〜😃

ご馳走が美味しそうで、フォトブースが可愛いものばかり💕 いいなぁ〜🥂✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ゆうゆさんの最近の投稿

くろまめちゃん

ブログ
  • 80

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント