ご無沙汰しております!

80617
皆様、ご無沙汰しております

色々余裕がなく、少し離れておりましたが
少し落ち着いて来たので、またこちらもマイペースながら徘徊していきたいと思いますので宜しくお願い致します♪

ウチのてまりは知らぬ間に8ヶ月を迎えてます!
初ヒートもようやく終わり落ち着いてきました

体重も6.8kgと標準柴なりに成長してくれてます!

最近散歩コースにて、まるちゃんという雑種の女の子(4ヶ月)とお友達になりました。

恐らく中型犬以上のサイズになりそうな感じですが既に芸も覚えており、賢そうです

家の近くに行くと、まるちゃんが出て来るまで座り込んで動かない位お気に入りな様です。
お陰で散歩の時間が伸びてしまいました(笑)

いい季節になったので色々お出掛けしたいですね
(^^)
  • 11
  • 16
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
和@柴さん
2024/04/30 07:43

>>かなさん 柴は今、換毛期ですよねぇ😅

てまりはまだ毛が短いのでそこまでではないですけど来年からは凄そうです!コロコロは必須ですね
確かにメッシュ服いいですね!体型が落ち着いたらウチも購入しようと思います😃

かなさん
2024/04/29 22:15

服嫌いなんですけど、換毛期で抜け毛すごいし、もうコロコロ手放せなくて😂
少しでも防ぐ為、肌が弱い柴なので、年中メッシュの服です😁
着替えで同じの4着あるんですよ🤣🤣
他の服の出番なし💦

てまりちゃんのおちっぽ、めちゃくちゃクルリン🌀
いいおちっぽだわ🥰

和@柴さん
2024/04/29 18:51

>>かなさん かなさん、虎次郎君こんにちわ!
そうなんですよ😅完全に柴の仲間入りです
虎次郎君カワイイお顔なんで女装って言われなければ女の子に見えちゃいますね
相変わらずカモフラ柄のお服がよくお似合いです👌😃

かなさん
2024/04/29 14:55

和@柴さん、てまりちゃん、こんにちは☺️
てまりちゃん、顔つきがほぼ大人の仲間入りになってきましたね🥰
まるちゃんと仲良しなんですね😆
たくさん遊べるといいね💕

和@柴さん
2024/04/29 12:36

>>まみまみさん まみまみさん、こんにちは!
お久しぶりです😝
はーちゃん えまちゃんもお元気そうでなによりです
はーちゃん13歳おめでとう御座います♪
えまちゃんのカットも可愛くていいですね!
柴はそこまで伸びないので絶対無理ですが(笑)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 和@柴さんの最近の投稿

てまりちゃん

ブログ
  • 27
ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント