⭐️Happy☆Happy⭐️🎄🎅メリクリ❤️💚

❤️メリ☆メリ☆クリスマス💚

平日のクリスマス🎄🧑‍🎄ですが
皆さんクリスマス⭐️楽しんでますかぁ♪( ´θ`)ルンルン🎶


(テテ丸どん服着せるの忘れたのでデコで♡)
早くから飾り付けやサンタコスで
楽しんだクリスマスも今日で
おしまい❤️💚❤️💚


何か寂しい…⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


昨日パパがケーキ屋さんの行列に並んで
買って来てくれたケーキ🍰🧁
さすがクリスマスイブ.°(ಗдಗ。)°.💦


パパチョイスなのに可愛い❤️
この時点で1個食べてしまってる私😆
ケーキ🍰大好き🥰

3チワ達には
お野菜ツリー🎄ケーキ作りました♡
さつまいも🍠とブロッコリー🥦とにんじん🥕
のツリー⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
周りにイチゴ🍓を少し♡


小さいツリー🎄ケーキだけど
3チワには何回かに分けないと多いなぁ…


3チワ達野菜が大好きなので
食い付きが凄かった😆
本当はツリーケーキを3チワ達の前に置いて
写真を撮りたかったのに
そんな事をさせてくれない
食い意地がすんごいキュンちゃん💧


今日の晩も食べようね❣️
  • 12
  • 27
  • 1
  • 1
  • 32
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>タマコさん ツリーケーキ🎄
作るの凄く楽しかったです❣️
自分達のご飯はしょうがなぁ〜く
作ってるんですが(*≧∀≦*)ワラワラ

我が家はホールよりも小さいケーキ派です🍰
私は2個ぐらいペロッといっちゃう💦💦
ケーキ買うのに雨で寒い中並んでくれました☺️
パパ優しいです⤴︎⤴︎
大体の事は聞いてくれます♪
(私が鬼嫁だからではないよ😆ゼッタイ)

最後のテテ丸どんとキュンの写真は
お気に入り決定です✨✨✨✨

タマコさん
2020/12/29 11:43

ツリーケーキすごいすごーい!!
しかも見た目だけじゃなく美味しそう♡
なにより安心安全だものね~(@♡▽♡@)
真似したい(๑ ˙൧ ˙ ๑)!!

こんなご時世でも並んでくれるパパさん、
チョー優しくて愛されてるぅ(≧∇≦*)♡
ホールより小さいケーキ沢山の方が
嬉しいですもんね!!(´ー`*)ウンウン

ラストカットこっちが照れちゃうラブラブ
写真!カレカノいいな~(*`艸´)ウシシシ

>>マロンさん ☆こんばんは☆
コメントありがとうございます❣️

結局サンタコスは100均の帽子しか買わず
お洋服はクリスマスぽい赤のお洋服にしました⭐︎⭐︎⭐︎
かわいいと言ってもらえて嬉しいです⤴︎⤴︎(๑˃̵ᴗ˂̵)⤴︎⤴︎
来年はちゃんとサンタとトナカイで
揃えたいなぁ…
と思ってます❤️💚❤️

ミテミテでもクリスマス楽しめたし
良いクリスマスになりました✨✨✨✨

マロンさんもケーキ🍰食べ過ぎですか😆
絶対またお正月🎍も食べ過ぎて
しまいますよね〜( ̄▽ ̄;)ゝ

>>ややさん サンタ帽子ちょうど
うま〜い事ズレてましたね😆
お洒落な感じでズレてました⤴︎⤴︎🎶🎶
楽しいクリスマスを過ごせましたよね〜🎄🎅

今度はお正月🎍まで後少し✨✨✨✨

マロンさん
2020/12/26 22:26

3ちわちゃんのクリスマスコスプレの写真、どれもすごくかわいいですね😽💕💕
ミテミテのクリスマス、今年も盛り上がって楽しかったです🎵🎵

かわいいツリー🌲野菜ケーキも栄養たっぷりですね😽🎵🎵

パパさん、ママさんのケーキも美味しそう😆🎵🎵

楽しいクリスマスになって良かったですね❣️❣️

私もケーキ食べ過ぎました💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 チョコテテキュンパパ&ママさんの最近の投稿

テテ丸くん

ブログ
  • 58

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント