今年最後のトリミング✂️🐩✨ & ミテミテ投稿納め

31734289
今日、ナナは予約していた2020年最後のトリミングの為、サロン✂️💇‍♀️✨に送迎して頂いたよ🎵🤗
お正月っぽく可愛いリボン着けてもらったね🎵💕


帰ってきてご褒美の牛乳待ち🎵


いろんな出来事が有った2020年🙄💦ですが
ミテミテに登録させて頂いたナナにとって、
今年は最高に嬉しい出来事も有りました🎵😄💕

それは5月19日💗 ナナのお誕生日🎁🎂投稿でミテミテの皆様からたくさんのお祝いメッセージを頂いた事です🤗💝
それともうひとつ、皆様の温かいメッセージを下さったお陰で初めてのMVPET🏆️を頂いた事です😄💝

その時の画像です



今年のChristmas🎄🎅🎁✨プレゼントは特に大した物はしていません😆💦

ぬいぐるみ系も今のナナでは直ぐにボロボロになるので、何よりも噛むのが好きな我が子には丈夫で長持ちする物🎵💝
鹿角&ナイラボーン&オージーボールが一番なので😂💦

サッカーボール⚽も表面のビニールは剥がしてズタボロです😆💦


今年は✨❄️Christmas✨tour❄️✨も参加させて頂き、最高に楽しい🎄Christmas🎄も体験させて頂きました☺️🎵

ルビーくん、エスペランサくん、アロマママさん、
本当にありがとうございましたm(。_。)m


今年2020年も後数日ですがミテミテの皆様、今年の投稿は最後になります🤗💗

皆様、どうぞ良いお年を~(*^o^)/\(^-^*)

最後の最後にもう一枚😆💕
  • 13
  • 29
  • 0
  • 1
  • 22
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ナナプーさん
2021/01/01 17:36

>>おはぎさん あずきちゃん💕おはぎさん こんばんは~🌙🌃❗

ナナ、滅多に🎀着けないのですが、お正月って事で飾って頂きました🤗💝

少しは女の子らしく見えたかな❓😆

✨❄️Christmas✨tour❄️✨楽しかったですね🎵

こちらこそ あずきちゃんと一緒にtourに行けて嬉しかったです🤗💞


年が明けてしまいましたが、昨年はデカプーナナと仲良くして下さって有り難うございました🤗💗

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(。_。)m


ナナ&ナナプーより💕

おはぎさん
2020/12/31 23:36

🌸ナナプーさん&ナナちゃん🌸こんばんは🌸

今年、最期のトリミングに行って綺麗にして
いただいてよかったね~🥰

おリボンも🎀も付けていただいてとっても可愛いね🐶

ミテミテを始めてナナプーさんがいつも優しいコメントをくださってとても嬉しかったです🌸
ステキな✨Christmasmysterytour✨にもナナちゃんとお姉ちゃんも一緒に参加できてとても嬉しかったな🐶

今年はお世話になりありがとうございました🥰
来年もナナプーさん家🏠のみなさまがしあわせな笑顔で
お過ごしになれますように🌸

ナナプーさん
2020/12/31 15:04

>>マリリンさん マリリンさん こんにちは~☺️💕

コメントありがとうございます🤗💗

こちらこそお世話になりましたm(._.)m

来年もどうぞ宜しくお願い致します🙇⤵️⤵️

はい、寒さが一番厳しいのは1月~2月末頃まで
ですね

マリリンさんご家族の皆様も幸多いお年を迎えられますよう心からお祈りしております🙏💞

マリリンさん
2020/12/31 13:07

今年一年、ほんとにありがとうございました🤗🤗
来年も、どうぞ、かわいいナナちゃんの投稿楽しみにしています♥️
末永く、どうぞ宜しくお願い致します😘

そちらは、これから厳しい冬真っ盛りになるのでしょうが、どうぞ、来年も、ナナちゃん一家が、健康で、素晴らしい一年となりますように♥️

ナナプーさん
2020/12/30 16:13

>>らっくすさん かんちゃん💙らっくすさん こんにちは~☺️💕

コメントありがとうございます🤗💗

滅多に着けないリボン🎀
少しは女の子らしく見えるかな❓😁

今年一年は何だかあわただしくもあり、あっという間に年末が来たような気がします😅💦

かんちゃんの投稿も いろんな心配事が有った時
いつもママさんのガッツ💪と かんパンチ👊で吹き飛ばしてたよね🎵😃

来年も明るく元気あふれるかんちゃんを見せてね🎵💕😄

らっくすさんご家族の皆様も良いお年をお迎え下さいね♪v(*'-^*)^☆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ナナプーさんの最近の投稿

ナナちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント