激太り❗

58454438
タイトル見て???と思われた方、激太りしたのはモカではありません🙆
ご安心を~😁😁😁

母は激太りではなく 徐々に増え続けるので、この場合は私ではなく…このお正月に実家に行き、実家の猫のミーの激変ぶりに衝撃💥




モカをお迎えした2019年と同じ年に2代目ミーとして、実家に来た保護猫ミーちゃん😊
お迎えした当時の姿がこれ↑

で…一年半ほど経過して今年のお正月のミーの姿がこれ↓




もう別猫のレベル‼‼‼
猫さんとお暮らし皆様、一年半でこんなに太くなって良いのでしょうか😲😲😲

でも大人しい子で、先代ミーは決して私たちに触らせてくれなかったのに 2代目ミーはナデナデさせてくれるイイコ💕




今回モカは天敵の甥っ子も来るのでお留守番💦

ソファのヘリの上で寛ぐのが 最近のお気に入り😘




ウトウト寝たり…甥っ子に追いかけ回されるよりは良かったはず😅
  • 32
  • 83
  • 36
  • 10
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
noriさん
2021/02/19 21:31

>>チロちゃんママさん こんばんは😃

ミーちゃん、すごいでしょ(笑)
継母のストーカーらしくて、常に継母の後を追い回してるらしいです😅
おまけに夜は継母の腹の上で寝るらしく、継母は重いわ、寝返りも出来ずで可愛いけど困ってると聞きました😲

本当ねぇ…久しぶりに見た時は我が目を疑うほどの肥え具合にビックリでした~💦

こんにちは^^
本当に、タイトルみて驚き&嬉しさ(私も太った!☺)で
見に来ちゃった~^^
え??ん~??@@;
別猫ちゃんですね?あはははは
本当に同じ子ですか?w

モカちゃん、穏やかに過ごせて良かったですね♪

noriさん
2021/02/02 19:39

>>fairy_raspberryさん こんばんは😃
なかなか自然豊かな所なんですね😉
うちは中途半端で…😅

祖母の田舎に子供の頃に行った時は古い家で五右衛門風呂にトイレは庭に別にあるお家で(今は違いますよ)ビックリしました👀‼
でも初めて蚊帳を使って 楽しかったです😆
裏の竹やぶは怪談話を聞かされたので、怖かったですが…👻

大叔母の家では夜に私道を抜けると海岸で、小さいカニを取り放題でした🙌

ホタルはこちらでは今では植物園のイベントとかでしか 見れません😣

それでも蝶やトンボ、カマキリやバッタなんかはよく見かけます。
我が家より 隣の市の街中出身の夫はそれも見たことないそうです😅

削除されました

fairy_raspberryさん
2021/02/01 15:56

こんにちは。
正直ぶっちゃけ、田舎でいると感覚がだいぶ変わるとおもいます。
有機肥料とかカッコ良く言いますが、牛●にワラを混ぜて積み上げた不潔極まりないもので、基本ただなので盛大に使いますが、田んぼに撒く手伝いなどをしていると、なんでもどうでも良い気持ちにしかなりません。でも牛を飼っている所にいくと、あれはあれでとても可愛いものです。見た目がきれいでも、露地のカメムシ付きいちごはよくあるあるで、食べるととんでもないことになります。みんなあっはっはっで終わりです。
大らかとかワイルドいえば、聞こえは良いですけど、抗菌とかデリケートなことは理屈上存在ますが、バリケードになっていくのでしょうね。
ホタルは物凄い数がいるところがあって、15分程で50匹はとれたものです。汚くなく匂いもしないので、大好きでした。今は耕地整理したのでどうかな?懐かしいです。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 noriさんの最近の投稿

モカちゃん

ブログ
  • 43

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント