💜🌸今年もやってみたでしゅ🌸💜

みにゃしゃま〜こにゃにゃちわ〜😃

朝からママがお日さまに微笑んでいましたでしゅ😃

今年もやってみたでしゅ🎉

うそこメーカーの書初め😃

昨年はぼくちゃまの書初め⭐️長寿⭐️でしたにゃ🥰

今年は〜じゃじゃじゃ〜ん🌸🌼🌸

にゃにゃにゃんと⭐️ときめき⭐️
今年はときめいちゃうにゃ🥰きゅんきゅん💕💕

ぼくちゃまのハコひだ袴✨ときめき王子🤴になれるようにがんばるでしゅ✨


Rubyお兄ちゃんの昨年の書初め⭐️二度寝⭐️
やっぱり今年も欲望がでちゃったみたいでしゅ😋
お兄ちゃんの今年は〜

今年は〜

じゃじゃじゃ〜ん🌸🌼🌸

にゃにゃにゃんと⭐️🥩肉くれ肉🍖⭐️
お兄ちゃんお肉大好き❤だったでしゅから〜😃

Rubyお兄ちゃん✨お家に帰ってきて😃
たくさんお肉🍖🥩🍗食べてにゃ🥰
待ってるでしゅーー😃

ラストはママ🌸
じゃじゃじゃ〜ん🌸🌼🌸


今年はにゃんと⭐️スター⭐️
ママはいつもお空を見上げてお願いごとをしているから🥰
みんな笑顔で幸せになりますよ〜に⭐️って✨✨
⭐️星にねがいを〜⭐️2021素敵な一年になるね💗💜

みにゃしゃま〜
ご覧いただきありがとうございましゅヾ(๑╹◡╹)ノ"🌸

今年は大変な一年になるかもしれにゃいけど。。
みんなで見上げるお空はひとつ。。
笑って😃笑って😃笑って😃
お空に願いをかけて〜🌸🌼🌸

ココロもカラダも元気な一年になりますよ〜に💗💗

💎by Ruby & Esperanza & アロマママ💎
  • 34
  • 60
  • 0
  • 0
  • 58
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アロマママさん
2021/01/11 22:01

>>エマコロさん ぼくちゃまの袴姿✨お褒めいただき✨嬉しいにゃ💓ありがとうございましゅ😃
お兄ちゃんは✨🍖お肉がいっぱい食べたいみたいにゃ🤣🤣お兄ちゃん昨年に引き続きお笑い🥸担当でしゅ🤣今年も明るい笑顔でスタートできたってママが喜んでいましゅよ👍
ママもお星さまにたくさん🤩お願い事するんだって😃みんな笑顔で幸せに過ごせますよ〜に💗

メッセージ嬉しかったです🥰
ありがとうございます❤️

エマコロさん
2021/01/11 16:20

Esperanzaくん袴姿💖かっこいいね💖
書初め、ときめき✨良いね♫
Rubyくんの、肉くれ肉はうける🤣
アロママさんはスター✨
素敵な年になりそうですね♫

アロマママさん
2021/01/11 15:54

>>xiaさん ありがとうございますにゃ😻💓
ぼくちゃま✨褒めてもらって👍嬉しいにゃ💓

必ず笑える書初めはルビーが担当です🤣🤣
新年から笑わせてくれたので
最高ランクのお肉🥩をルビーに食べさせてあげなくちゃ😆

アロマママさん
2021/01/11 15:50

>>ラベンダーさん ありがとうにゃん😻💕
ぼくちゃま✨の袴姿✨素敵って嬉しいにゃ💓

みんなでお空のお星さま🤩お月さま🌕にお願いごとして❤️お願い事が叶いますよ〜に🥰

ラベンダーさんも寒さ対策して元気にお過ごしくださいね💕

xiaさん
2021/01/10 12:29

ゴージャス✨袴姿💓💓💓
Esperanzaくんステキ〜🥰🥰🥰
✨ステキな書初め✨でましたねー‼️
Rubyくんの肉🍖😆😆もうける〜😄😄
いい年になりそう❤️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アロマママさんの最近の投稿

Esperanza♡エスペランサ♡くん

ブログ
  • 182

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント