19527360
今朝は薄っすら雪景色でした❄️

コロ父しゃんと愛ピョンが🚐🚗通勤なので

チョット心配でしたが…道路には無くて

ホッとした母しゃん😅

アッ息子にもLINE入れて気を付けてねって

母しゃんは大変です 笑笑

みんなが 出掛けた後はコロのお散歩🐕


コロは足が冷たいのか急いで歩いてました😅



雪が不思議そう 笑笑

取り敢えず短いお散歩をして

家の駐車場で少し遊ばせる事に〜


でも 母しゃん寒いからお家に

入りアッタカイお湯で足を洗って

ミルクTime🥛にしました🐶

この間 生協で注文していたコロの

お布団が届いたので …


早速 コロに見せてみると


ジッとガン見


おそろおそろ 乗ってみて


クン活 クンクン🐶


いつもの歓迎が始まり…💦


フリフリして


何故か横に並んで落ち着きました😄

思っていた以上にふわふわで気持ちがいい

お布団でした👍 

今は愛ピョンがクッションとして使って

コロは愛ピョンの足を枕にして寛いでます🙄

買った意味??? 小悪魔😈な2人の考えてる事は

母しゃんには理解出来ない🤷‍♀️

でも日中は母しゃんの枕になってます 笑笑

そしてコロは母しゃんの足の上で寝てます😄

明日は少し暖かくなるとか…

でも凍結に注意して下さいね🧊
  • 27
  • 66
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
fu-koさん
2021/01/15 22:02

>>noriさん 最近 生協たまにペットの物が載ってる時が
あって…丁度限定でお値段も安く記載されていて
和柄だし長めなのでコロに買ってみました🐕
なかなかコロが使わなかったので残念と思って
いたら昨夜なんと自分から眠りに行ってました👍
寝心地が良かったみたいです😄
そうなんですよ〜コロは私達の足を枕にして
眠る事が多くて…お布団より脂肪の方が気持ち
いいのかなぁ〜🤔笑笑
今も足の上で寝てます😱重い…💦
正月太りのコロと母しゃんでした笑笑
雪はやっぱり通勤🚗に困りますよね❄️
来週からまた寒くなるとか…降らないこと
願いたいですね😊 
コメントありがとうでしゅワン🐶

fu-koさん
2021/01/15 21:36

>>チョコテテキュンパパ&ママさん こんばんは〜😊
今年の初雪…少しだけ積もりましたがお昼頃には
だいぶ溶けて家族の帰りを心配してたのですが
ホッとしました🚗
チョコテテキュンパパ&ママさんの方も
少し降ったんですね❄️
朝から雪だと慌てますよね😅
コロに雪を見せてあげたくてお散歩も外遊びも
したんですが…コロは反応薄かったです笑笑
母しゃんが冷え冷えになりました🥶
コロのお布団 昨夜から急に使い出して
朝まで爆睡してました👍
寝心地が良かったみたいですよ〜笑笑
ホッです😄 コメントありがとうでしゅワン🐶

noriさん
2021/01/15 19:28

生協、ワンコグッズも取り扱ってるんですね😉

なかなか厚みもあって、使い心地の良さそうな🙆

コロくんは家族の足がお気に入りなんですね😆


こちらも少しだけ積もりましたよ💦
我が家もノーマルタイヤなので、道路に積もってなくてホッとしました~😁

うちの地方もこの間
このぐらいの初雪が降ってました❣️
雪がほとんど降らないので
少しでも積もると大騒ぎです😆
雪慣れしてないからなぁ❄️⛄️

コロくんはお外で遊んだんですね♡
我が家は窓から見せましたヽ(*´∇`*)

コロくん用のお布団はそろそろ慣れて
コロくん使ってますかぁ⤴︎⤴︎
フコフコで気持ち良さそうです❣️

fu-koさん
2021/01/14 13:18

>>黒豆柴nicoさん こんにちは〜😊
今日はポカポカ陽気でお外が気持ちいいですね☀️
あの日は全国的に寒かったですよね❄️
ニコちゃん地方は雪が降らなかったんですね
良かったですね😄
雪遊びは楽しいけど通勤は困りますよね🚗
我が家はみんな車通勤なので雪だと心配です💦
コロは、まだ新しいお布団に乗らないんですよ
夜中に一度寝ぼけてフラフラ乗りに行って
たんですが気が付いて慌てて自分の毛布に
戻ってました😅 どうも相性が悪いみたい…です笑
フカフカで気持ちいいんですけどね〜😄
私達が使ってます👍 ニコちゃんもこの長さの
お布団を使っているんですね💕
長さが丁度いいので便利ですよね〜
早く使わないとペッタンコになってから
使う事になりそう〜😅
今週は気温が上がりそうでお散歩も助かりますね🐕
このまま春になって欲しいけど…まだ無理ですね笑
コメントありがとうでしゅワン🐶

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 fu-koさんの最近の投稿

コロくん

動画
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント