お土産

14020360
最近 お留守番が増えてるコロに

愛ぴょんから 🎁










コロは食べれるアイス‪🍦‬が大好きなので…

食べれないアイスには 興味が無かった🤦‍♀️

愛ぴょん 残念でした🤭

実家の母が 腰が痛いと言い出したので

またまた 迎えに行って(3日前に実家に送ったばかり💦)

病院へ連れて行ったら 圧迫骨折してました😱

暫く安静と言う事で我が家に滞在…

注射💉の効果があって 痛みはだいぶ良くなり

ひと安心 😄 …色々 大変💦

プチ同居も大変 笑笑 87歳 お口は元気😅

頑張ります(ง •̀_•́)ง 笑笑

コメント💬 訪問などなど 遅れてます🙇‍♀️

そうそう GW前半が終わりましたね

我が家は前半 こんな感じでした😅

後半も引き続き予定は無いけど 孫くんが

初節句を迎えるので 楽しみです😁

5日の日は 我が家でお祝い会…それだけが

今は楽しみです🎏

皆さんも気を付けて 楽しんで下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


モッコウバラの白が 今年は綺麗に咲き出してます👍



ガーデニングも少し楽しみたいと思います🌼*・
  • 19
  • 21
  • 0
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
fu-koさん
2024/05/04 01:45

>>はなまるんるんさん そうなんですよ
あんまり痛がるのでぎっくり腰では無いかも…って
病院へ行ったら圧迫骨折でした💦 そりゃ痛いわ…
ですよね😮‍💨 プチ同居は覚悟していても大変ですね
でもホント 娘が言いやすいみたいで🤷‍♀️
仕方ないですよね 笑笑 父親が急に亡くなり
母も混乱しているんでしょうね🥲
後悔しないように 居心地よくしてあげようと
思ってます👍気持ちが伝わるといいんですけどね😅
頑張るワン💪 ガーデニングの季節ですよね
お花屋さんに行ったら欲しいお花が沢山出て
ます🌻*.゚ その前に小庭整理しないと…です
ベランダきっと可愛くされているんだろうなぁ
そう言えばコロがベランダからお邪魔した時
お花がいっぱいって言ってたワン🐶笑笑
8階のベランダからお邪魔したのね🤭
風船🎈割れなくて良かったワン 笑笑
アイスの玩具より本物のアイス🍨が食べたいワンの
コロでした🐶 クネクネ体操してるのにね😁
大切なお時間 コメント沢山ありがとう
でしゅワン♥️ GW 楽しんで下さいね·͜·ᰔᩚ

あらぁ💦 まさかの骨折ですか😓
そりゃ痛いわよね💦
プチ同居大変だけど頑張ってね😊
お母様も娘が頼りなんだもんね😊💕

ガーデニングにはちょうどいい季節ですね😊
でも日焼けにはもう気をつけないと 紫外線強い時期だから💦
お庭があって羨ましいです🥰
わたしは狭いベランダで頑張ってます😄

コロくんせっかくの愛ぴょんのお土産にがっかりしちゃった? 食べられるアイスの方が良かったのね💦
でも大好きな愛ぴょんのプレゼントなんだから遊ぼうね〜😄

fu-koさん
2024/05/01 14:11

>>まみまみさん こんにちは~☔️
今日は気温も下がり肌寒い☔️となってる
コロ地方です😅
コロは愛ぴょんのアイスが食べられない玩具と
わかってショック(;゚Д゚)!を受けて カミカミ攻撃を
してましたワン🤭 可愛いアイスなんですけどね
コロは男の子だし…興味無いようでした 笑笑
愛ぴょん 残念👱‍♀️ ハハハ
次回はオヤツを買ってきて欲しいワン🐶
父親が亡くなって 母との生活が多くなってます
実家に行ったり来たりが 大変なので 暫く我が家に
居てくれると 少し助かるんですけどね💦
やっぱり実家にも帰りたいようで…😮‍💨
まぁ 父親のお骨があるので 仕方ないとは思うん
ですけど…疲れます🚗³₃😅
この間 連れて帰り3日後に腰が痛いとの事で
心配になり迎えに行き病院へ…圧迫骨折でした😱
安静第一ぐらいしか治療法は無いんですけどね💦
注射💉が効いて少しは痛みも和らいでます
大好きな母でも無いんですけどね🤫 笑笑
お口が元気過ぎて…😅 言いたい放題ですよ
兄の家にも少し居たんですが…兄と喧嘩になり
結局 娘の所がいいみたいで💦 ホント自分の
家族の事もあるので バタバタの日々です😮‍💨
父しゃんが 母を大事にしてくれるので居心地は
いいみたいです🤭 まみまみさんもご実家のご両親
さんの事で色々大変ですね😰
元気で長生きしてくれるのは嬉しい事ですよね
母も気丈に過ごしてるけど本当は寂しいん
だろうなぁ…と思います🥲 なるべく我が家に
居て貰おうと思っているのですが…元気になったら
また家に帰るんだろうなぁ🤔 笑笑
お義母さんとの思い出もあり 急なお別れは
寂しいと思いますが 今は感謝ですよね🙏
母しゃんも父と突然の別れになったので
伝えたい事も言えずのままですが感謝してます😊
まぁ 夢の中で時々会ってますけどね 笑笑
間もなく GW後半ですね😁
我が家の楽しみは 孫くんの初節句🎏
この間父しゃんと兜の飾りを出して飾りました👍
息子の初節句に両親が買ってくれた兜なんで
飾り方も忘れて…😱 あーやこーや~言いながら
笑笑 なんとか飾れて 母も喜んでました😁
孫くんとコロとのお祝い楽しみです♥️
こちらこそ 長くなって🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
いつも ありがとうございますワン🐶

fu-koさん
2024/04/30 22:57

>>いっちさん こんばんは~😊
そうそう 愛ぴょん 食べれないアイスとか
有り得ないワン🐶 笑笑
メッチャ喜んだ後のコロが可笑しかったです😅
カミカミ攻撃でアイスにあたってましたよ笑笑
諦めてネムネムTime突入…ふて寝だワン(*_ _)zzZ
そうなですよ
母が実家に帰って3日後に迎えに行く事に…🚗³₃
まさかの圧迫骨折😱 何もしてなくても勝手に
折れるみたいなんですよ💦 そんな事が…🙄
怖いですよね🥲 痛みは注射でだいぶ和らいで
きたのでホッです👍 イヤイヤ尊敬なんて…照🙈♡
笑笑 親子喧嘩しながら世話してますよ 笑笑
GW 唯一のイベント 初節句🎏 楽しみです♥️
小庭もお花が咲いて賑やかです…ミニジャングル化
してますけどね😅 ボチボチ ガーデニングも
楽しみたいと思ってます🌼*・
いっちさんもぷっちょちゃんとGW 楽しく
お過ごし下さいね
コメントありがとうでしゅワン🐶

fu-koさん
2024/04/30 22:30

>>アッコさん こんばんは~😊
確かに可愛いアイスです‪🍦‬笑
コロは残念ながら食べれなくて…凹んでたワン😅
どうせなら 食べれる物を買ってきて欲しいワン🐶
ホント 何もしてないのに圧迫骨折するんですよね
ビックリでした😱 骨粗鬆症になり掛けている?
なってるのかなぁ🤔 月1のお薬を飲んでます…
簡単に骨折するのなら ホント気を付けないと
怖いですね💦 注意しないとです🥲
お花は逞しく自然放置状態なのに 綺麗に咲いて
くれて 癒されます🌼*・ 全然手入れしてなくて
ミニジャングル状態💦 モッコウバラが終わったら
毎年短く切ってスッキリさせてるんですけどね😅
その後の紫陽花がまた 伸びて…家族からは
ブーイングだワン🤷‍♀️ でもやっぱり花が好きで
ガーデニングを楽しみたいと思います🥰
アッコさん家も薔薇やお花が綺麗ですよね🌹
薔薇はこれから楽しめますね👍
コメントありがとうでしゅワン🐶

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 fu-koさんの最近の投稿

コロくん

動画
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント