ランはダメだって😓💦

20316250
昨日は下痢ピーで病院でお注射だったラフィ💦
一日中お留守番でした😓💦
しかしあれから嘔吐は止まり💩も出ていない😳💦
チビたちの時もお注射で回復し、翌々日に普段通りの💩が出たから同じ感じかな👍💕
しかし逆に言えばこれほどお注射が効いたということは細菌だったんじゃないかしら🤔💦
抗生剤入りだから💦
ウィルスではないよね😓💦

とまぁそんな経過ですが今日は寒いしランでディスクなんて腹圧もかかる体力使うことはやめにして徒歩散歩で学園のカフェに来ました💕
お日様がでないとさむいわ😓💦

寒い日のカフェは人もあまりいない💦
珍しくランチも余ってたみたいだけどすでに食べてきちゃったし😅💦
昨日からろくにご飯食べてないラフィはお散歩は喜んだけどイマイチ足取り重いな😓💦

帰りは住宅地を廻ってほぼ1時間半くらいのお散歩👍💕
一度も💩しなかった😳💦
これで今夜か明日にまともなのが出れば大丈夫かしらね😅💦
少しずつご飯増やしていこうね👍💕
食い気だけは落ちませんでしたねぇ😅💦
まぁ元気が1番👍💕

帰宅したら兄さんはやっぱり寝てばかりだった😅💦

最近よく一緒にいるこの二人💕
寒い日は寝るに限るね👍💕
来週もしばらく寒そうですね💦
皆さまお体ご自愛下さい🙏💕
  • 11
  • 36
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2021/01/18 19:22

>>真琴さん 子供の頃は外が当たり前で友達が座敷犬を飼ってるのに驚いた(真っ黒のトイプーだったな💕)けど今は当たり前になったね😅💦
そのせいか子供の頃の犬たちとはお散歩とエサをあげる時しか関わりなかった気がする🤔💦
これじゃあたいしてわかりあえないよね😓💦

真琴さん
2021/01/18 18:14

子供の頃は父が雄ばかり飼ってましたけど
外犬ではわかりませんんね💦

マブルークさん
2021/01/18 16:19

>>真琴さん パパさんは寂しいよね😓💦
階段登れないマリちゃんを抱っこして二階で寝るって言ってたものね😰💦
女の子はパパに懐くから余計に可愛いのよね💕
レイは私にはサバサバしてますがパパには甘えたり表情も柔らかいんです😓💦
私に媚びたりはしないくせにパパには媚びる😓💦
パパも甘いから可愛いようです💕
そのかわり男の子はパパには絶対甘えないけど私にはべったりだな😅💦
昔は外飼いだったからあまり男女の違いとか気にしなかったけど室内で飼い始めると気持ちの入り方が変わってしまうわね😓💦

真琴さん
2021/01/18 12:43

マリの事は全くその通りだと思います
主人は毎日声掛けして一緒に寝てたので
寂しいようです
年に数回しか飲まないお酒を飲んで寝てました💦

マブルークさん
2021/01/18 11:56

>>アリスままさん 新年早々5回も行ってしまいました😅💦
そりゃあおなじみにもなるわね😝💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 9

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント