NO.13「運転免許証」新規・更新受付中!!

「運転免許証」今年も新規・更新受付中!!
2019年から4回リクエストを募ったのですが
お誕生日&うちの子記念日がわかるから
前もってお祝い投稿用の作品作りに役に立つの。

以前からのお友達も新しいお友達も
フォロー無しでもOKですので
作ってほしい方が居ましたらお知らせください。

↓加工サイト「デコじろう」ではこのような形ですが
 こちらで手直しして作ります。
http://decojiro.net/impact/67/

※お写真はこちらで決めさせて頂きます。
※エラーになる絵文字があるので、その時は入れずに作りますね。
 ① お名前
 ➁ 生年月日 ( 令和 or 西暦 )
 ③ 本籍の欄に入れたい言葉 (例) 福母家の猫部屋以外 など )
 ④ 免許交付日 (うちの子・家族記念日 )
 ⑤ 優良の横に入れたい言葉 (例 ) お転婆暴走禁止! など


gomara/sionさん家のシオン君&ごまら君
安全運転でドライブ楽しんでね~♪
※前回と違う🚙車でのドライブにしました。





chocoさん家のKnight君&Ichigoちゃん
兄妹仲良く安全運転でバイクツーリング楽しんでね~♪

🍓イチゴちゃんにも変身してもらいましたよん。


【 運転免許証投稿一覧 】リクエスト順ではありません。
NO.1 金太郎ブログ        🌈金太郎
    michicoさん家       てんま君&ショウ君&KOU君&リュウ君

NO.2 金太郎ブログ       🌈金太郎
    hanaさん家         マロ君&リアン君&ルカ君

NO.3 リキ丸ブログ       🌈リキ丸
    らっくすさん家       かんた君
    咲く咲くパンダさん家    咲太郎君
    TETSUさん家       凛君

NO.4 福ちゃんブログ       福ちゃん
    ゆうゆさん家        くろまめちゃん&お姉さん家のふらんちゃん
    マロンさん家        チップ君&コモモ君

NO.5 みいちゃんブログ     🌈みいちゃん
    ちぃさん家        チコちゃん
    空一さん家        なのちゃん
    まんちゃんさん家     わさび君

NO.6 みいちゃんブログ     🌈みいちゃん
    やっぱり猫がすきさん家  ふぅちゃん&ココちゃん&モコちゃん

NO.7 福ちゃんブログ      福ちゃん
    ピンク&ハートさん家    ピンクちゃん&ハートちゃん&キランちゃん

NO.8 リキ丸ブログ       🌈リキ丸
    ツムツムさん家      宇宙君
    レオピさん家       レオ君

NO.9 福ちゃんブログ      福ちゃん
    ナナプーさん家      ナナちゃん&🌈リリーちゃん

NO.10 金太郎ブログ       🌈金太郎&ウインザーちゃん
    あげさん家        はっぷ君&かなちゃん

NO.11 金太郎ブログ       🌈金太郎
    sanaさん家       トワ君&レン君&🌈タビ君

NO.12 みいちゃんブログ     🌈みいちゃん
    Liebeさん家       リーリーちゃん&グリュッケン君&🌈リーベちゃん

NO.13 金太郎ブログ       🌈金太郎
    gomara.sionさん家    シオン君&🌈ごまら君
    Chocoさん家       Knight君&Ichigoちゃん

NO.14 福ちゃんブログ      福ちゃん&🌈みいちゃん
    noriさん家        モカちゃん
    TSさん家         マロンちゃん

NO.15 みいちゃんブログ     🌈みいちゃん
    シギッチさん家      ちゃこちゃん&しろりんちゃん
                 みけこちゃん&こはるちゃん

NO.16 みいちゃんブログ     🌈みいちゃん&🌈金太郎
    エイミーマミーさん家   Eimyちゃん&William君

NO.17 リキ丸ブログ       🌈リキ丸
    ぎんじさん家       くぅ―君&🌈ぎんじ君&🌈マフィン君

NO.18 金太郎ブログ       🌈金太郎
    ムーミンのママ&ピーのしもべさん家
                 ピー君&ムーミャン君&ハナハナ君

NO.19 金太郎ブログ       🌈金太郎&🌈みいちゃん&🌈リキ丸&福ちゃん
    たかみんさん家      蒼君&凛ちゃん

NO.20 福ちゃんブログ      福ちゃん
    niniっ子さん家      🌈ショコちゃん&シュクルちゃん

NO.21 金太郎ブログ       🌈金太郎
    ゆずさん家        ブリッツエン君&てん君&どん君&アンちゃん

NO.22 金太郎ブログ       🌈金太郎
    Kaoさん家        真緒君&雅ちゃん&きなこちゃん
                 虎太君&愛來君&🌈海君

NO.23 リキ丸ブログ       🌈リキ丸
    ひっちゃんさん家     虎牙君&風牙君&銀牙君

NO.24 福ちゃんブログ      福ちゃん&🌈リキ丸
    まる子さん家       まるちゃん
    アッコさん家       ラルフ君&らるふ君(お兄ちゃん)

★お祝い投稿1/23日リキ丸ブログ HANAさん家のジャック君

★お返事・訪問遅れてます。(。-人-。) ゴメンネ
  • 19
  • 17
  • 0
  • 0
  • 36
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2021/01/27 16:18

>>TETSUさん お友達になったばかりで
Knight君とIchigoちゃんの区別がつかなかったけど
おでこの模様がちょいと違うのに気が付いたわ。(*^^)v

お褒めの言葉ありがとうございます。(#^.^#)
Knighth君は上を見上げてることが多いとあったので
免許証はあえてこのお写真にして
バイクの方は珍しく正面を向いたお写真にしました。

TETSUさん
2021/01/27 15:56

IchigoちゃんとKnightくん、
免許取得おめでとにゃん🐱💕
バイクに乗ってる姿、本当にそっくりにゃ〜🏍

🍓イチゴのIchigoちゃん可愛い〜😊❣️
福母さん、お写真のセレクト素敵です❣️

福母さん
2021/01/27 15:13

>>chocoさん はーい、Knight君&Ichigoちゃん
嬉しツーリング姿はカッコいいし
🍓イチゴちゃんは可愛いでしょ!!

喜んでもらえて福母も嬉しいですよん。(*^^*)

chocoさん
2021/01/27 13:15

福母さん💓
お忙しい中、ありがとうございます😺😺
ばっちりです!!これで二人も晴れて免許取得(^^)/
みんなのおうちに遊びに行けます!
Ichigoは運転上手そうなので、Knightには運転をよく教えないと(笑)

そして・・・🍓シリーズ、作ってくださりありがとうございました~~(#^.^#)
🍓になると二人とも可愛いな~💛と親バカに浸ってます(笑)

福母さん
2021/01/27 13:06

>>gomara.sionさん はーい、前回バイクリングにしたので
今回は🚙車でドライブにしました。
兄弟仲良くおしゃべりしながら
ドライブ楽しんでるみたいね。(*^^*)

正面を向いて体全体が写るお座りのお写真があると
加工するのに助かりますね。
喜んでもらえて良かった!!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

リキ丸 (19歳3か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 17

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント