お姉ちゃんの膝枕🐶❤️

🐶「これさえあればハッピー?
  そんなの即答でおねーちゃんの膝枕だよ💕」


うちのぽてちゃん、朝の二度寝もお昼寝も、

夜の就寝に至っては「もう寝ようね」と声を掛けると

「うん、わかったぁ」と当たり前のように

のそのそっとソファに上がり私の足を枕にガチ寝。

10秒でいびきをかきはじめる即ガチ寝。



私の内股に鼻を突っ込んで寝るのが好きらしく

よくヨダレや鼻水をつけられます☺️💓







寝やすいのか私を膝枕にして気持ちよく寝てるけど

私はそれ以上に幸せな気分です❤️

あったかいしね。ゆたんぽてと🤣💕



たまーに変化球もあるよ🐶

これは…骨盤枕?横腹枕…?

膝枕ではないね😂


これは…腕枕💪

「腕枕」と聞いてみんなが想像するあの一般的なやつでは
ない、変化球腕枕だよ🤣


私の視点はコレ。

こんなのゲームに集中できますか?いやできません。(反語)


ねーさんゲームしすぎやんというみなさんの心の声、

聞こえてきそうですが聞こえないフリ🤣


そういえば

実は少し前まで剣と盾を持ち敵をザックザクやっつける

無双ゲームをしてたのですが…

ボタン操作が激しすぎて、ぽてとの顔の下で

私の指の筋肉がモコモコと激しく動くわ、

カチャカチャとボタン音がうるさいわ…

ぽてとを起こさないか心配になったので

まったり遊べる島開拓ゲームに切り替えました😏✨

ぽてちゃんの快眠は私が守る‼️笑



…何撮ってるの🐶



この日、ちょっと控えめに寝てるね、と思いきや、

ぐいーんと顔を起こしてきて、


なんと😂肩枕〜😂👏🏻👏🏻


もうねーちゃんならどこでも枕になるらしい(笑)


🐶「あたちがおねーちゃんを枕にしてるなんて
  人聞きが悪いよぉ。
  みんな知ってる?
  おねーちゃんめちゃ喜んでるからねぇ☺️」


我が家のアイドル、ぽてと。

可愛いことをしてるとき
家族からはあざと犬と呼ばれてます😂


あっ、最後に


これぞ本当の膝枕😊

見にくいですが私のお膝で寝てます。

ゴツゴツして寝にくくないのかなぁと思いつつも

起こしたくないので動けないわたし😂


どうぞこれからも私を枕にしてくださいな☺️❤️


沢山載せちゃった💦
最後まで見て下さってありがとうございます🎈
  • 15
  • 26
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ふぅさん
2021/01/28 22:31

温かい言葉をありがとうございます😊💕❣️
自分の甘さに凹むことが多いのですが、
こうして励まされて
何度も心を新たにしては、
何度も頑張ろうって 決心し直しています🤣💧

良かったらこれからも
見守っていてくださいませぇ〜😊🙏😅❤️

ぽてとままさん
2021/01/28 14:19

>>ふぅさん 大型犬の一歳なんてまだまだバブちゃん🍼ですもんね🥰
うちも膝枕の記事だけを見ると大人しい良い子に見えますがハッスルするときは、もうそれは怪獣ですから🤣💦

紗羅ちゃんみたいな超大型犬ともなると、パワーが凄まじいでしょうね😳うちも同じく、トレーニングが本当に大事だなぁと感じてます😓

気付いたら落ち着いた時間が増えてきて、そのまままったり甘えてくれる時がきっと来ると思うので、その時は思う存分幸せを噛み締めましょう☺️💕💕

こんな知った風に言ってますが
私もまだまだわんこ飼い初心者です😂💦💦🔰

ふぅさん
2021/01/28 11:23

沙羅の幼さを理解してくださって、
励まされました🥰💕
可愛いくてたまらない一方で、
サークルも破壊されつつあるパワーアップに
トレーニング、頑張らないとならないなぁ〜
って、ひしひしと感じるこの頃です💧😅

ぽてとちゃんのような
愛おしい甘え方を沙羅が覚えられるように
焦らず諦めずに 頑張りたいです🥰👍
ぽて姉さんワンコ育て、素敵ですね😊💐💐💐🎊

ぽてとままさん
2021/01/28 10:26

>>アリスままさん アリスちゃんおはようございます☀

わわ❗️それを聞いてすぐに投稿見てきました💦
1枚目から可愛さ爆発しててやっぱりアリスちゃん
可愛い〜😭😭😭💕💕

やっぱりみんな膝枕大好きなんですね☺️
大きい身体全部は乗せられないけど、うちの場合
お腹を乗せてきて頭とお尻が落っこちてる体勢に
なるときはあります😂寝にくくないのかな😂

冬はお互いぬくぬくで良いですよね❤️

ぽてとままさん
2021/01/28 10:19

>>アッコさん やーーんラルフくん可愛い😍💕
ソファに座ると「自分も!」という感じで来るんですかね❤️
モフモフしながらのソファでまったりタイム、至福のひとときですね❣️たまらんです❣️❣️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぽてとままさんの最近の投稿

ぽてとちゃん

ブログ
  • 21

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント