カリカリーナまとめ

カリカリーナ本社からの専属モデルの契約のオファーが来ない・・・

😹こんな不貞腐れたお顔でもカリカリーナの上だと、素敵に見えるにゃん❣️

前回の「新品カリカリーナ」の投稿に加えて、第二弾😼🔥

😹(上)旧カリカリーナにて、落っこちそうににゃるごっこ💕(色に関係なくこの遊びはできます✌️)
(下)新品カリカリーナにて、落っこちそうににゃるごっこ




😹旧カリカリーナにて、お船に乗せられて流されてるごっこ




😹エマニュエル夫人ごっこ(セクシー決めました✌️)




😹爪とぎをする猫さんごっこ(新品だから隅っこでやってます🤣)




😹お腹の画像診断MRIごっこ




😹1番人気の握り棒か吊革におつかまり下さいごっこ


ちなみにこの遊びは、得意にゃん✌️
🤣🤣🤣
どんだけ電車通勤の練習してるんすか?




ラストはやっぱり😼
😹懸垂ごっこ✌️「よいこらしょっと‼️」
  • 18
  • 42
  • 26
  • 0
  • 12
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アメたんさん
2021/02/09 00:45

>>チョコテテキュンパパ&ママさん こんばんは🌆
ありがとうございます😃

こんなに必死で使ってるのだから😭
こんなに必死でオファーを待ってるのだから😭

どうか〜💕

と言いながら。
専属モデル募集とかもしてないし・・・
応募もしてません😅

でも✌️
充分営業してますよねっ🤣

こぉーんなにたっくさんの
カリカリーナを使っての
ポージングごっこがあるんですね(゚∀゚︎ノノ"☆︎パチパチパチ
爪を研ぐだけではないっ❣️
こんなにバリエーションがあるんですもん((●︎≧︎3≦︎●︎))
凄い〜༓❅⃝︎༓༓࿇⃝༓༓❅⃝︎༓

アメたんさん
2021/02/05 19:19

>>ムーミンのママ&ピーのしもべさん この瞬間も私😼待っております✌️
今か💦今かと・・・

あっあっあの〜社長〜
公募してないようなんで、応募とかしてないです😅なんて今更言えないので、2人で待ちます。

ギャラ無しでいいので、本当に隅っこに、猫さん💕こんな楽しいらしいよ的な記事にでもならないかなぁ😃

今晩は✨
何故この記事を読み飛ばしていたのだろうか😆
めっちゃくちゃ面白いです😄
落っこちそうににゃるごっこ…🍀
握り棒か吊革におつかまり下さいごっこ…🍀
懸垂ごっこ…🍀
あかん♡ツボに入りました😂アハハ
カリカリ〜ナのオファーくるといいですね♡
こんなに使いこなしてるもの💕

アメたんさん
2021/02/05 17:38

>>ちぃちゃんさん 古いのもまだ使ってますよ。
まだまだ綺麗なので✌️

丈夫な作りだと思います😃

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アメたんさんの最近の投稿

アメリちゃん

ブログ
  • 80

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント