朝寝坊😅💦

10816246
今日は気温が高いせいかお布団から出ていなくなったと思ったらこんなところで一人寝ていた😳💦

昼前だって言うのに日差しが眩しい😅💦
目が開けられないワン😓💦

あまりに良いお天気だからみんなで学園のカフェに行きました👍💕
今日のメニューは普通のカレー💕

あたしは黒い毛だから暑いのよ💦

2人とも暑そうだけど触るとニコはあまり熱くないのにレイの後頭部は熱々😳💦
そろそろ帰ろうか😅⁉️


帰宅してからラフィだけ連れていつもの公園へ👍💕
梅林が咲き始めました💕
でも今年は梅まつりのイベントは無しだって😓💦

ランのプレイエリアで遊んだよ👍💕

たまに一緒になるルーク君💕
ようやく一歳👍💕
ゴールデンとシェパードのミックスの保護犬です😳💕
デカいのよ😅💦
凄くわんぱくだけどパパさんの命令はとても良く聞くいい子です👍💕
5人兄弟だったけどみんな殺処分されちゃって😰💦
ルーク君だけがパパさんに迎えられて助かった💦
パパさんはずっとシェパードを飼っていたのでお願いされて断れなかったそうです😓💦
うちと一緒だな🤔💦
お願いされて断れば明日にも処分と聞かされると断れないよね💦
ルーク君始めの頃は暴れん坊でランのみんなが困ってたけど(飛びつかれてどろんこになったりマスク剥がされたり😓💦)今はすっかり聞き分けの良い子👍💕
ヤンチャなところは変わらないけどね😅💦

あっ💕
ももちゃんが来た〜🥰💕
今日もももちゃんと遊べてよかったね👍💕
明日も良い天気みたいだからみんなで会員制のランだな👍💕
  • 10
  • 34
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2021/02/08 17:33

>>アロマママさん ママさんのところはオシャレなお店がたくさんありそうですね💕
ママさんがオーダーするケーキ屋さんもとても美味しくてエレガントで私は大好きです🥰💕
一度しかいただいたことないのだけれど😓💦

アロマママさん
2021/02/08 15:31

ラフィくんの寝姿😴猫さんのするポーズと一緒ですね〜😍でも大きいから迫力がありますね❤️
マブルークさんがわしゃわしゃしたくなる気持ちわかりました〜😆💕

お天気が良いと学園のカフェ☕️気持ちいいでしょうね〜普通のカレー🍛ってあるんですね〜😁

家から30分くらいで行ける海が見えるカフェ☕️🥂があるんですが✨アルコールもいただけます✨
ふらっと出かけていたのですがもう1年出かけてないです。。
ちょうどエスペランサをお迎えした直後からコロナ禍になってしまい😅

マブルークさんの投稿を拝見する度にお天気☀️の日には行ってみたいな〜って思います😃💕
今日の東京の感染者も300人きってきましたし✨
ワクチンがうてるようになったらふらっと行ってみたいです😍

マブルークさん
2021/02/07 20:22

>>ユメさん 大きな子は飼い主次第ですよね💦
たまに「ダメよ〜💦優しくね💕しつこくしないのよ💦」とか言ってる人がいますが小型犬ならいざ知らず大型犬だとまるで聞いてなくてこちらが困ります😓💦
ウェイ系で迷惑してんのに😩💦

モヤさん
2021/02/07 09:05

同じようにはしゃいでも、大型犬のパワーは
凄まじいですよね😅
ルーク君、お利口さんさんになってくれて
良かったです😁
ご近所の秋田犬は45キロ、飼い主のおじさん
も45キロ…。
1度おじさんが引きずられて、ケガをして
から、トレーナーさんに付いてもらった
ようです😅
お散歩風景を見かけますが、牛歩戦術かと
思うくらい、ユックリです😁

ラベンダーさん
2021/02/07 06:07

昨日はお出かけ日和🤩🥰💖😀💖

レイちゃん😀🥰❣️
ニコル君🥰❤️🤗
ラフィ君🥰❤️🤗
みんな楽しんでいますね😉❤️❤️

ルーク君🥰❤️🤗
強運の持ち主ですね😌🌸💓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 16

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント