女の子座り萌え😍💕

2296372
昨日の午後のお散歩🐾では、ポギー🐶が(久しぶりに)女の子座りでサービスしてくれました😍💕。
小春日和🍀で暖かかったので、手賀沼の南側にある北千葉導水路のお散歩🐾コースに行って来ました☺️。ここの地中に利根川と江戸川を結ぶ直径3メートルの導水管が2本埋設されています🤔。日本🇯🇵の土木技術恐るべしです😅。
このお散歩🐾コースも最近お気に入り💕の一つです。(ポギー🐶がと言うより、私がですが... 笑)
他のワンちゃん🐶も沢山いました。ワンちゃん🐶とすれ違うたびにポギー🐶は伏せして待つので、通常のお散歩🐾より少々時間がかかりました😆。
ここは滝のような水の音がしたのですが、ポギー🐶は全く怖がりません😊。
また、ドライブデート❤️しようね〜☺️。付き合ってね〜😃。
  • 22
  • 73
  • 1
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
T.Nさん
2021/02/08 21:03

>>fu-koさん 生後3〜4ヶ月の時、社会化の一環で近所のワンちゃん🐶に会わせていたら、自然に真似て覚えました☺️。教育係は近所のラブラドール🐶のお姉ちゃんです😅。

このお散歩🐾コースは午後はチャリダー🚴‍♀️やらジョギングする人で混みあいますが、早朝でしたらストレスなくお散歩🐾出来ていいですね😃。

T.Nさん
2021/02/08 20:54

>>ハッチさん こんばんは🌆。
いえいえ、生後4ヶ月の頃でしょうか!? 近所のラブラドール🐶のお姉ちゃんの仕草を見よう見まねで自然に覚えたようです☺️。そう言う意味では賢いです😊。← 親バカですみません。

T.Nさん
2021/02/08 18:53

>>アリスままさん コメント📝ありがとうございます😊。
ここは車🚘を出さないとなかなか行く気になれない場所ですが、ワンちゃん🐶にとっても良い場所だと思います😊。

最近は、なかなか女の子座りやってくれなくなりました😆。

fu-koさん
2021/02/08 18:52

ポギーちゃん お利口さんですね
他のワンちゃんとすれ違うときちゃんと
伏せして待つんですね👍
素晴らしいワン💕
メッチャ広いお散歩コース
いいですね🐕 女の子座りも可愛いワン❤️

ハッチさん
2021/02/08 18:50

ポギーちゃん、今日もかわいい〜💕💕
わんちゃんとすれ違う時にふせして待つのは
T.Nさんの指示なのですか?
ポギーちゃん賢いですね😍😍😍

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 T.Nさんの最近の投稿

ポギーちゃん

ブログ
  • 70

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント